じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2023/05/11雑記

お久しぶり。 これは何も見ずに描いたヤンマ総長。 これは何も見ずに描いたヒメノ様。これくらいならまだ描ける?ではまたそのうち。

パンまつり

神代兄妹写真集より。神代兄妹は、パンまつりのCMをすると良いです。お皿が当たるやつ。本当はメガネ着用なのですが、メガネはどこかへ旅立ったみたいです。

2022/08/02雑記

色々やべーかもしれないし、また後々苦労しそうなラフですね。しかも誰だかわからないよ。ちょっと体調との兼ね合いもあって、完成するんかコレ。マイペースに行きます。昨年の秋ごろから精神科のお世話になっていて、何かとままならんのです。夏が過ぎたら…

お着替え

神代兄妹写真集より?玲花ちゃんの服を選ぶお兄様。公式で玲花さんのお着替えに立ち会うお兄様がいた(語弊)いや……間違ってはいない……ハズ。まあね、その後席外すだろうけどね。うん。 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。 ■6月8…

sss兄妹

sss兄妹だぁ。玲花ちゃんはお兄様が大好きなんだよね!いつもよりもさらに小さくしちゃいました。小さくねえとやれねえだべし(キレ気味にいや、私はわりとやってる方かもしれませんが。 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。 ■5月…

2022/06/03雑記

いつもの?調子でザクザクかいています。相変わらずザクザク過ぎで、明日以降の自分に丸投げです。 ----------De7-0楽交流戦も4カード目。明日も勝ってね!

凌たん

玲花ちゃんに「お兄様を名前で呼んでみて」とお願いしてみたらどうなるかなと思った結果の神代兄妹でした。玲花ちゃんがうっかり「凌たん」って呼んじゃっても、凌たんたぶん動じない。お兄様、玲花ちゃんのお兄様ラブが当たり前だから、ラブが溢れた玲花ち…

2022/05/14雑記

かいています。今日は1日おえかきダ!って日に富士山を見に連行されたり、いっしょにUPしたいものが1枚増えたりして、なかなか進まないです。マイペースに。マイペースに。誰が待ってるわけでなし。 5月11日に山中湖に連行された私が撮ってきた富士山でもご…

2022/05/10雑記

かいています。1か月ちょいぶり?ここ1年ほどずっと神代兄妹をかいていたから、こんなにお休みしたのは久しぶりかな?マイペースに。マイペースにな。誰が待ってるわけでなし。

2022/04/02雑記(pixiv更新)

#仮面ライダーセイバー 玲花さんとお兄様6 - ゆーいちのイラスト - pixiv pixiv更新しました。神代兄妹のまとめです。毎度おなじみの方には、目新しいものはございませんが、お暇でしたらどうぞ。 ----------ヤ3-2De明日は勝ってね!

神代兄妹1周年

祝・神代兄妹1周年!ずーーーーーっと仲良し!!↓オマケ。 玲花ちゃんの全力愛情表現で腕を痛めるお兄様。お兄様がやたらと頑丈なのは、子供のころから容赦なく飛んでくる玲花100%を受け止めていたからだと勝手に思っています。何でか分かりませんが、私、…

2022/03/26雑記

「お彼岸挟むし早めにやっておこう」と思って、ある周年イラストを早めに描き終えたのですが正解でした。お彼岸とプロ野球の開幕を挟むのでしたね。野球見ちゃいますね。野球見ちゃうと言いつつ、オマケを描き始めましたね。間に合うんでしょうかね?後から…

大きなおにぎり

今日さくらちゃんが食べていたおにぎり、私も食べたいです。昆布のおにぎり好きです。ラブコフちゃん「コブ~」って言いますし。うん。でも最近、ギフ様の影響でラブコフちゃんも荒ぶっているので心配です。カゲロウちゃんみたいに消えたりしないよね?

2022/03/11雑記

とある周年イラストを「お彼岸挟むし早めにやっておこう」と思ってかいたら、ちと早すぎた?モザイクかけても何者だかわかるんだよ、この兄妹(兄妹いったゾ)では、何事もなければ当日に。わざわざ当日に出すようなものでもないけれど、気持ち気持ち。

サーベラ様1周年

サーベラ様1周年を祝う神代兄妹です。サーベラ様しか勝たん。すみません。1年前はまだお兄様も登場しておらず、玲花さんのお兄様パンチでこんなに沼るとは思っていませんでした。ありがとう、神代兄妹。はじめは「玲花はクールビューティー」と念じながら描…

ミニの日(きのう)

ミニっちゃい神代兄妹です。なんかお兄様足伸びた?成長期?あと、たぶん王子様度が復活した?気のせいな存在なので、まあいいか。昨日3/2で「ミニの日」だ!わーい!って描き始めて、昨日中に仕上がらなかったやつです。自分のペースでは昨日中に終わらない…

2022/03/02雑記

ミニの日だわーい!って描き始めて、今日中に終わらないやつ。

さくらママと玉置くん

仮面ライダーリバイス22話より、さくらママと玉置くん。省略されていたけど、さくらちゃん、玉置くんのべたべたのソフトクリームを拭いてあげたりしたんだろうなーと思いました。玉置くんどうやってさくらちゃんトコにたどり着いたんだろう? におい? ワン…

2022/02/14雑記

描いてるけど難しい。 前日の雪予報にびびって「軽く遭難したらどうしよう?!」と、バレンタインデーに関係なくお菓子いっぱい用意したら、特に何事もなかったおねえちゃんの話を聞いてください。(これで全部話した)

ぞりぞり+8年

8年後版おひげぞりぞり神代兄妹です。以前のラクガキを作りなおし。8年後なので表情をやわらかくしてみました。ショートカットの玲花さんも素敵よね。以前ツイッターのフォロー先様がお話してくださった薔薇の花言葉がとても印象的だったので、玲花ちゃんの…

2022/01/30雑記

以前のらくがきをリメイク料理中。毎度これで良いんじゃないかと思うけど、もうちょっと整えます。

サバゲーの神代兄妹

清書(?)しました。青盤第3集より、サバゲーの神代兄妹です。前にも書いたことあるかもですが、普通のホモサピエンスでも「玲花!(指名)」「お兄様!」になる両氏が可愛いんですってば!「お兄様を守ります!」って言われて、にまにまフニャフニャになる…

2022/01/24雑記

1/20に歯の被せたのが浮いて「アッ」って思った瞬間何かの拍子にきっちりハマりなおってしまい、かと言って自力ではぐ訳にもいかず、いつまた外れるかわからない恐怖と戦っておりました。翌日ちゃんと歯科に行って診てもらえました。中身虫食いだったようで…

海のSS兄妹

今度は海でサメサメ兄妹と触れ合う(?)こども神代兄妹なのでした。玲花ちゃん力持ちだから、大きなサメ(?)だって釣り上げちゃうぞ!マシュマロリクエストでかかせていただきました。いただいたリクエストはこちら。ありがとうございました! 1/18(火)…

2022/01/12雑記

かいています。今度は海?らしいです。連休で描くためにリクエスト募集したんですけれども、連休いつですか?(終わったよ)

寅年ですね

寅年なので、こども神代兄妹の捨身飼虎?食べられたいくらい可愛い!マシュマロリクエストですが、こんな解釈で大丈夫でしょうか。 いただいたリクエストはこちら。ありがとうございました! これただ真顔のお兄様をかいても『玲花さんの事が可愛くて仕方が…

2022/01/10雑記

いつもの感じでかいてます。1/6~1/8、マシュマロで連休に描くためのイラストリクエストを募集したのですが、連休実質1日でした。マイペースに描いていきます。あけました。今年もよろしくお願いします!

冬の神代フォーメーション

冬の神代フォーメーションをかきました。玲花ちゃんが冷えるといけないので、ぽかぽかにしておいたゾ!危ない(?)から、警報も鳴らしておきました。警報が鳴るような危ない暖をとるでない。お兄様は、ツンとデレを同時に行いますよな。実は器用なのでは?…

2021/12/26雑記

何かかいています。お察しください。おのれエロパーマめ!↑???かき難さ的な意味で。な。一応。

おデート

神代兄妹の写真集早く見たいな!と思ってかきました。おしゃれな画が良くお似合いですよね。私がかいてもおしゃれにならないから。エクレアではしゃいだり、野営してお湯たっぷりカップ麺食べたり、ありがとうの鍛錬したり、謎の生き物にしてみたり、色々ゴ…