じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる18話?

死人が出ると頼純がお知らせに来る帰蝶をかきました。
信勝が亡くなった後の妄想です。f:id:kosameu1:20200525195812j:plain

f:id:kosameu1:20200525195831j:plain

f:id:kosameu1:20200525195849j:plain

f:id:kosameu1:20200525195912j:plain

通知を切らない帰蝶さま、優しい。
セリフは適当に変換してください。

自分を不憫と思わない所、その生き方しか知らない頼純の鈍さではあるんだけど、それが戦国妻1回目の帰蝶にはキラキラして見えたかもしれないネ。という気のせいです。

頼純のせいで、哀れの基準が高めの帰蝶とかいかが?
哀れだというのなら、人生のほとんどを家督争いの中で過ごし(後半はゴリゴリの当事者)、城を攻められ、逃亡生活を余儀なくされて、やっと守護になれたと思ったら毒茶くらいの体験はするべきです。
当の頼純は、帰蝶が嫁だったのですべて帳消し、むしろプラスじゃないですか? 羨ましいね!
推しが生きているだけで丸儲けでしょう。

帰蝶と頼純の妄想が、まあまあ好きでお付き合いしてくださる方のほとんどは「頼純そこ代われ!」って方だと思うのですが、いかが?
とくに役に立たなくても、そばに居られるみたいな?

故郷を巻き込む戦を起こした愚か者2人。
帰蝶に罰が下る日はくるのでしょうか。