じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

麒麟がくる・長政と市

f:id:kosameu1:20210401153818j:plain

麒麟がくるの長政と市をかきました。
一緒の登場が31話の短いシーンだけという贅沢使いで、しかも長政の裏切りをめぐって葛藤強め。
穏やかに仲良しなシーンも見てみたかったです。

可愛いツーショットのスチル一枚くらい恵んでほしかったなぁ。
あるんじゃないの? 隠してない?
って、2020年12月25日のブログに書いたけど、出なかったですね。出なかったです、はい。

等身高めの2人をかいて、とりあえず成仏(成仏?)
もう少し描くネタ・機会があれば、ヘタクソなりに「この特徴はこう描くかー」と、自分なりに消化できたかもしれないなーなどと思いつつ。