じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

はじめての粛清

f:id:kosameu1:20210415141520j:plain

f:id:kosameu1:20210415141531j:plain

f:id:kosameu1:20210415141543j:plain

f:id:kosameu1:20210415141554j:plain

本の力で幸せになる玲花ちゃんとお兄様をかきました。
幼いころ、こんなやり取りがあったら素敵だなと言う気のせいです。
どんな展開になるかわからないから、今のうちにやっとけ感ある。

凌牙お兄様、この絵柄だと顔だけ描いて「りんたろうくんだよ」って言っても通じそうなので、デュランダルみたいに強そうなアホ毛を装備して区別。
これはお兄様です。アホ毛があったらお兄様。
玲花ちゃんが引っこ抜いても、すぐに生えてきそうです。普通のホモサピエンスではありません。すごい新陳代謝

おまけ。

f:id:kosameu1:20210415141641j:plain

お兄様を支配する玲花ちゃん。
今日のおやつはプリン。拒否権はない。
テレ朝サイトのお兄様の項に「妹を支配している」とか不穏なことが書いてあるので、逆にしてみましたよ。