じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

クリティカルヒット!

f:id:kosameu1:20210618213710j:plain

FLYING! SMOG! STING! STEAM!
全力でお兄様に飛び込む玲花ちゃんをかきました。将来有望です。
新装OPの神代兄妹が可愛かったので。
幼い妹のライダーキックがクリティカルヒットしちゃったお兄様は、上裸鬼の形相で剣を振るうんですよね?
もうただの王子様には戻れない。

妄想に妄想を重ねるんですけど、妹の才能に劣等感を持っていたお兄様とかどうかしら?
劇中だと玲花さんの方が仕事こなしてるし。
いや、あの立場の人がホイホイ前線に出るようじゃダメだからなんだろうけど。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。前回の続き。
■6月14日
昨日ノートに「神代兄妹の借金返済」とだけ書いて、その後の時間が抹消されたようなんですが。

神代兄妹の借金返済、本は回収したし、仲間の分断についてはブレイズ対サーベラの時に倫太郎くんが「その借りをここで返します!」って言ってたし、それでまあ良いことにして。
後は拉致監禁が少々。ほかに何かあったっけ?
ソフィア様の件は不問にしてくれるだろうけど、叩いちゃったし、許されても玲花さんの気が済まない様なら、ソフィア様に可愛くほっぺペチペチの刑に処してもらってチャラでどうかな?
(見たいだけ)
ルナちゃんの件が一番難題な気がする…。

お兄様の「ありがとう」は今まで玲花さんしか聞けなかったのでは?って思ったんですが、感謝を示す玲花さんの振る舞いは美しいし、お兄様自身も礼儀にうるさそうだから「ありがとう」はちゃんと言うよね、気安くないだけで。
でも2人の間に特別な「ありがとう」があるはず…と勝手に納得して解散。

■6月15日
私が神代兄妹の案件を数えるのは、劇中でもはや誰も気にしていないであろう借りを、2人で律儀に真摯に返しに行く姿勢が好きだからです。
お兄様の「借りを返す」の中には、ほかの剣士と共闘するにあたり、玲花さんの罪悪感を生贄にしたくないみたいな気持ちもあると思うのですが、いかが?

■6月16日
神代兄妹に対する芽依ちゃんの最新の寸評めちゃくちゃ聞きたい。
「サウザンベースの怖い人」からどう更新されたのかな。
芽依ちゃん本当にいろんな意味で編集の人。

(聖刃公式ツイッター、フォロワー82,315人突破記念のSS兄妹動画を見て)
課金ボタンどこ

神代兄妹が
「玲花!」
「お兄様!」
「玲花!!」
「お兄様!!」
「玲花!!!」
「お兄様!!!」
「玲花!!!!」
「お兄様!!!!」
「玲花!!!!!」
「お兄様!!!!!」
と、ひたすら暑苦しく叫びあう時間帯来ないかな。
甘くも優しくもなく、南極消えるくらいのただただ暑苦しいヤツ。

Sにせざるを得ない。

f:id:kosameu1:20210618213805j:plain

おなか見せてくれたおかげで、時計の吊り方ちょっとわかった。

■6月17日
SS兄妹、今までで一番今週の見どころ言ってるような

■6月18日
(フォロー先様のツイートに寄せて)
RT体格差が分かる瞬間良いですよね。
すきを見つけてSS兄妹動画吸ってます。
両肩を掴む→左手は添えるだけの仕草は大変滋味深いのに「ェエェェス!」ってなるし、「賢人と蓮が」でいたずらっ子っぽく微笑みあうのも健康に良いです。
あと、ちょっとだけしょーのざきに生まれたかった!ってなる。

薪動画で初めてブックマーク機能を使ったのですが、今では完全にシスコンを見守るブックマークです。
薪動画
妹ちゃんの誕生日スチル(圧がすごい)
妹ちゃんの誕生日を祝うおじさん構文(とても可愛い)
妹ちゃんがかなしい顔をする風呂動画(動揺やばい)
SS兄妹
SS兄妹スチル
こんな感じ。
シスコンになるように集めてりゃそうなりますね。

----------
とりあえず、ここまで。
長くなるので分割したのに結局長くなった罠。