じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

昆虫採集つづき

f:id:kosameu1:20211027174841j:plain

f:id:kosameu1:20211027174854j:plain

f:id:kosameu1:20211027174909j:plain

f:id:kosameu1:20211027174928j:plain

f:id:kosameu1:20211027174940j:plain

f:id:kosameu1:20211027174952j:plain

「2人で助け合う」
「けして諦めない」
「次はブッ潰す」
など、大切なことを虫(?)に教えてもらった気がするこども神代兄妹なのでした。
虫捕りに行ったらこんな感じですが、海に行った場合はSS半魚人兄妹と戦うと思います。
どうしても戦うんだね。人魚とかでなく半魚人だし。
たぶんどこに行ってもいるぞ。SSなんとか兄妹。
そして何故か戦う。血の気が多いぞ!神代兄妹!!

これを収納しているフォルダの名前が「夏休み」なのですが、マイペースに描いていたら、すっかり寒くなってしまいました。
もうすぐ11月ですね!

前の記事はこれ。

kosameu1.hatenablog.com

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■10月17日
【ファイナルのファイナル、配信見ました】
登場でおれおこでなくコラボ回のセリフ出てファンサえぐくてもうね

セイバーで神代兄妹を大好きになって、いちファンとして宝物のような得難い体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!

■10月18日
物語を紡ぐ手とどきました。
あんじぇさんの軌道修正力(?)まじありがとう!
【OPの神代兄妹、庄野崎さんの欲しがりで尾上さんに向かったお兄様を、
アンジェラ芽衣さんの剛腕玲花力が仲良し神代兄妹に軌道修正してくれた。
……という理解でよろしいか?】

----------
とりあえず、ここまで。