じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

昆虫採集おまけ?

f:id:kosameu1:20211126173539j:plain

謎の生き物です!
玲花ちゃんいいにおいがするから上手に捕まえちゃうの。
SS虫(?)兄妹、ネタ帳での名前は「にいにい」と「れいれい」
はじめは、タイトル(?)下の絵と1コマ目の絵、下部の「この虫が~」の部分だけをかく予定でした。
でも中の人のついったのやり取りを見て、2~4コマ目が爆誕してしまいました。
かかずにはいられなかったのよ。
鬼の形相(絵文字)のあんじぇちゃんをアメちゃん(絵文字)で宥めるお兄様なんて投下されたら、もうね。
2021/11/19ごろのついーとだぞ!ブックマークしましたとも!!
昆虫採集のオマケなのでこれを収納しているフォルダも「夏休み」なのですが、マイペースに描いていたらもうすぐ12月ですね!
月刊『昆虫採集』かな。
前の記事はこれ。

kosameu1.hatenablog.com

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■10月31日
【リバイス視聴後】
大二くんお兄様いっぱい言ってたけど、玲花ちゃんはお兄様しか言わない事あったから玲花ちゃんの圧勝ぞ?なんの勝負です?

■11月8日
【神代兄妹の写真集が出るようです?!】
アアアア…アアアッ

は十冊セット?【他のムック本も込みの豪華セット】

ギリギリ……限度すれすれまで撮ったって事か(まて
【庄野崎さんのツイートより。ギリギリ?らしい】

キャンセル不可だしちょっと冷静になる時間が欲しくてコンビニ決済にしたのだった
今までも2ページのために…みたいなことはあったし、それでヨシ!って方だったんだけどさ

■11月9日
写真集すごく見たいけど合計十冊の物理的な圧がとてもツライ
ああもう本の多さは…質量を持った残像だと思えばいいか…

■11月11日
玲花ちゃん目線のお兄様写真は最高にちがいないしありそうなのだけど、お兄様目線の玲花ちゃん写真も見たいんだよな…等と供述しており。
お兄様目線でなければ見ることができない玲花チャン…

■11月12日
【神代兄妹の写真集、結局無事決済】
例年ならお賽銭とか拝観用に使っているお金を、神代兄妹に使っている気がしてきたのだわ。
心やすらかに過ごすために、一定のお布施が必要みたいだわ。
いや、普通にお出掛けできたとしてもたぶん使ってるじゃん?

■11月13日
セイバーの青盤第3集を見ました。
玲花ちゃんとルナちゃんのこれをRTしても良いと言われました。
幻聴ですかそうですか。かわよ~

kosameu1.hatenablog.com

■11月24日
3Dプリンターがあったら、こども玲花ちゃんを量産すると思うんだ。
フォルモとかで作るか~は思ったことある

----------
とりあえず、ここまで。