じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

神代兄妹1周年

祝・神代兄妹1周年!
ずーーーーーっと仲良し!!
↓オマケ。

玲花ちゃんの全力愛情表現で腕を痛めるお兄様。
お兄様がやたらと頑丈なのは、子供のころから容赦なく飛んでくる玲花100%を受け止めていたからだと勝手に思っています。
何でか分かりませんが、私、玲花さんを超豪腕だと解釈していますね……。

神代兄妹の絆を信じる方向に舵を切った自分を褒めてあげたい。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■3月18日
急に。
例えば、お兄様の「おいで尾上」を「おいで玲花」にガツンと引き戻すようなアンジェラ芽衣氏の豪腕と言うか、神代兄妹に対するまっすぐな愛情深さが大好きです。
ナイスパワーあんじぇ。
【前にも似たようなこと書いたけど、『物語を紡ぐ手』の対談より】

----------
とりあえず、ここまで。