じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫採集つづき

「2人で助け合う」「けして諦めない」「次はブッ潰す」など、大切なことを虫(?)に教えてもらった気がするこども神代兄妹なのでした。虫捕りに行ったらこんな感じですが、海に行った場合はSS半魚人兄妹と戦うと思います。どうしても戦うんだね。人魚とかで…

2021/10/19雑記

10/12に載せたラフ、ようやく線画を引き始めました。シマシマのところどうやって仕上げようか考え中です。線画と同じペン先で塗りつぶすかなあ……? 10/16に新型コロナワクチン2回目接種してきました。1回目よりドスって感じ(?)だったし、17~18日にかけて…

昆虫採集

虫捕りの神代フォーメーション!夏休み?昆虫採集をするこども神代兄妹の幻覚です。省略していますが、水筒やおやつ、虫よけスプレー、タオル等々の大荷物だと思います。お兄様が。農作業できる装備で、藪にも突入できます。お兄様が。いっぱい捕まえられる…

2021/10/09雑記

くっく、蝶とお花どちらが良いかな?かいています。10/16が新型コロナワクチン2回目なので、それまでに仕上げたいです。でもまあ、マイペースで。マイペースでな。 ----------De2-4中負けたぞ!明日は勝ってね!

お!やすみ!

お!やすみ!こども神代兄妹の幻覚です。楽しい夢を見てね! いつぞや「お!」のスウェットを着ていたアンジェラさんが可愛かったな!と言う周回遅れです。 いいんだよ。趣味のおえかきは、自分がそうだと思った時が盆暮れ正月。さっき調べたら「お!」のス…

2021/10/02雑記

9/25に新型コロナワクチン1回目接種してきました。次は10/16。気を引き締めて予防に励みますね。かかりつけ、若先生もお注射うまうま!やったぜ!!副反応で謎の生き物が生まれたっぽいです。謎の生き物だけど、よく居がちな。かきたいものをざくっと一枚の…