じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/29雑記

ラジコで野球中継を聞きながらラクガキしていました。ペン先が潰れて?インクの出がスカスカになったボールペンでブリブリと。ラクガキは楽しい。ベイスターズ勝てた! 明日も勝ちましょう!

2020/07/28雑記

突然のウサビッチ。2015年の絵ですって。続きみたいな。もう会えないの?これはキルネンコだけど、一番好きなのはプーチンです。

麒麟がくる??話

立派な守護になるために、頑張ってお勉強をする頼純と帰蝶をかきました。成果が良くわからないうちに死別します。意味深長な授業もあるみたいだよ! まだ幼さがあって「頼純さまのお話がすき」と「頼純さまがすき」を良い塩梅にぐっちゃぐちゃに混同している…

2020/07/16雑記

ボチボチ線画引いています。なにやらお勉強をしているようです?

2020/07/15雑記

かいています。パーツを先に作って雰囲気をつかむ。文字の配置用に引いたガイドを、とんでもないレイヤーに統合して戻れなくなる事故起こしそうだなー。気を付けよう。ガイド用のレイヤーは配置後に捨てちゃえば良いんですけれども、貧乏性なので「なにかに…

帰蝶と頼純の妄想で

帰蝶と頼純の妄想が湧く上で、普段の衣装と髪型は知りたかったな~というハナシ。 頼純さま、いつも狩衣に烏帽子と言うわけではないでしょうから、とりあえず、従弟の義景さまとお揃いで色違い風の衣装を着せてみました。髪型は、美濃勢はほぼ総髪なんですよ…

2020/07/08雑記

かいています。誰だチミは。

麒麟がくる??話

頼純スイッチで色々なお話が聞ける帰蝶をかきました。聞かせるお話は、ちゃんと選ぶと思う。たぶん。あんしんフィルター設定済なのよ。美濃生まれ美濃育ちの帰蝶が面白がるので、越前でお勉強してきた事をどんどん喋っちゃう頼純。こんな心の通わせ方もあっ…

2020/07/02雑記

ぼちぼち描き始めようかねーと、重かったペンをとる。趣味だし好きなだけ休む!と思っても、結局戻ってくるのな。お早いお帰りで。コピペばかりなので、ある意味盛大に休んでますが。

2020/07/01雑記

個人サイトを閉鎖するので、このブログを始めたのですが、今日レンタルサーバーの解約手続きをしてきました。SNS等のIP開示が話題になったりすると、この手のレンタルサーバーなら、とっかかりのIPは秒で分かるのになーと思ったり。同じIPでユーザーエージェ…