じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が終わる時に

世界が終わる時に。 これも最終章の神代兄妹の妄想。倒れた時は手をとり合えなかったけれど、ユーリの治療で動けるようになったら、玲花さんの乙女タックルが炸裂したのだろうか。40話みたいなの。あれ、すき。ユーリの治療も最低限だろうから、手加減しない…

「ケ」と「ン」しか合ってない

これは「ケ」と「ン」しか合ってない神代…SS兄妹です。言わせたいだけでした!元動画の表情が豊かで面白くて、寄せようと思ったんですけど……???2文字合ってれば大正解ですよね!気のせいですか。そうですか。 昨日あげたラフと全く違う絵ですね。絵をかく…

2021/08/27雑記

同じ人。かいてます。ラフが2こ。相変わらず後日の自分に丸投げしすぎです。マイペースで。マイペースでな。 ----------ヤ0-4De雑記にこれ書くの久しぶりでないか?勝ったよ!中継のあてがないもので、宮崎選手、ソト選手、牧選手の3者連続のソロホームラン…

手をとりあって

手をとりあって。これは最終章の神代兄妹の妄想。絶滅しなかった!無事で!無事でありがとう!!笑顔がとても素敵でした!!!ありがとう!!!!! おまけ ヘンなセリフと解説もつけておくぞ。光あれ! 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足…

2021/08/23雑記(pixiv更新)

pixiv更新しました。神代兄妹のまとめです。毎度おなじみの方には、目新しいものはございませんが、お暇でしたらどうぞ。 #仮面ライダーセイバー スライディングお兄様 - ゆーいちのうごイラ - pixiv #仮面ライダーセイバー 玲花さんとお兄様3 - ゆーいちの…

偕老同穴

これはご長寿神代兄妹。幸せに長生きしろ。お兄様、おじい様になっても玲花さんに紅茶を淹れてあげてね!おじい様、ぷるぷるでお茶を淹れるの心配だけど、若い頃もぷるぷるガタガタさせてたからまあ大丈夫でしょう。若い頃とは。若い頃が本編です。「絶滅イ…

「俺が」「私が」

これはこんな幼いころがあったかもしれない神代兄妹。お兄様が玲花ちゃんに弱った姿を見せるのか?って話ですが、46話で賢神撃破後の表情が、玲花さんの褒めての顔に対してお兄様は不安げとも見える顔で、おふたりともとても素敵だったので。数少なくても、…

ss兄妹

これは小文字のss兄妹。年齢同じくらいになってる異次元だけど気にしちゃなんねえ!昨日のラクガキその2。 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。長くなるので分割した前回の続きですね。 ■8月16日神代家の冷酷聖剣が母体を通して次…

兄をぞりぞり

これはひげお兄様をぞりぞりする玲花さん。ヒゲ・体毛は体格差の仲間!!すき!!!昨日かいたラクガキです。いつもと変わらんとか言わない。 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。 ■8月14日アンジェラ芽衣さんがインタビュー記事…

25話の神代兄妹・おまけ

前記事のおまけ。動く神代兄妹。いや、動いてるのスライディングお兄様だけですけど。なんか滑って行ったなーって感じだし。「ダンス・オブ・ロゴス」のバトロワで「スライディングお兄様」って文字入ってたのが妙にツボで。作っていて酔った(笑)長く見て…

25話の神代兄妹

これは妹の抜け殻(黒服)を鬼速で回収するスライディングお兄様と、任務から戻ったら、たぶんめちゃめちゃ怒られる玲花さん。25話の神代兄妹の妄想です。お兄様、登場は後だけどその辺に居るんだろーなー。と、BDを見ながら思って。え?別に脱ぎっぱなしと…

2021/08/11雑記

かいてます。かいてますけど、胃バテおこしてぷにぷにの玲花ちゃんしかかけない。いつものじゃん。元気じゃん。元気だよ!!!! 自分の機嫌は自分でとりたいのだが、体(胃)がお布施を受け付けぬ。食べる以外になんかないの?

2021/08/09雑記

これは明日以降の自分に丸投げするスライディングお兄様といつもの玲花ちゃん。かいております。 台風通過の影響か、室内にいながら乗り物酔い状態だったので、のんびりやって行きますよ。長い付き合いで分かっていて、ある程度対策していてもこれだよ。

神代フォーメーション(2)

いい夢見ろよ!お兄様は玲花ちゃんなのに、玲花さんはお肉なのな。貧乏性なので同じ絵で何度か遊びます。 お兄様がかわいそう(?)なので、お兄様版も作りました。 以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。長くなるので分割した前回…

神代フォーメーション(1)

神代フォーメーションだぞ。 鍛錬も良いですが、朝早いのでちゃんと寝ようね!ホモサピエンスによる「ダンス・オブ・ロゴス」でお兄ちゃんが妹ちゃんの背後をとる神代フォーメーションやってたからさ。こういうんじゃないけど。 夜の神代フォーメーションと…

2021/08/05雑記

かいてます。いい夢見ろよ。右側にちょっと空きがありますが、そういう事です。どういうことだよ。お肉は照れたので仮に入れてみたやつ。右側にあるものをかきながら照れた。前はそんなことなかったんだが、どうした自分。