じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーゼロのお茶会

これはお菓子をいっぱい食べたい玲花さんと、ツンデレでカロリーをゼロにするお兄様。青盤2集スピンオフのお茶会神代兄妹ですね。行間に行間がある。そんなにカロリーを気にするなら、必要な分だけ用意する事もできたんだから、あれはいつものツンデレなんで…

2021/09/15雑記

かいてます。もうどの線拾って良いか分からないよ!今日も後日の自分に丸投げするのでした。マイペースで。マイペースでな。 ----------巨7X-6De負けたぞ!対読売戦連勝止まった?なんてこった!明日は試合がないので、明後日勝ってね!!

お兄様専用ゲーム

これは妹と共に天下統一を目指す『お兄様の野望』ウソつけ、そのおかしなコマンドはなんだ?!カッコイイ画面にできなくてごめんなさい。今のゲームのUIってどんな感じなの? 攻略対象は玲花ちゃんのみ(もうはっきり攻略対象って言ったゾ)選択肢によって色…

あなたが私の喜びそのもの

生きてるって何だろ?生きてるってなあに?これは生きてる喜びを分ちあう神代兄妹。また最終章の妄想ですか。そうです。玲花さんの乙女タックルが勢い余ってお兄様を締め落とすぞ!なんか出てるが気にすんな!玲花さんが強くなればお兄様も喜ぶぞ!たぶんな…