じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄様へのお土産

玲花さんとお兄様とエクレアと。聖剣に関わるお使いの後、お兄様に早くお土産を渡したくてマッハで帰る玲花さんをかきました。めちゃくちゃはしゃいでるし、フニャフニャにふやけてる。玲花さんとお兄様、組織の深部でお育ちになった感じがして、倫太郎くん…

2021/04/29雑記

モザイクする意味、あまりないですね。線は引けました。寝て起きたら、いい具合になっていてください。 広3-5De連勝したぞ!!!!明日も!!!!勝ってね!!!!!!!!

2021/04/28雑記

▲4/26くらいの自分が丸投げしてきたラフ(?) ▲明日以降の自分に丸投げするやつ。縮小してるので分かり辛いかもですが、玲花さんの、ふ~するお口が可愛いから、ふ~するお口に変えてみた!全然進んでないや!ごめんね、明日以降の自分! 広2-13Deおおお!…

2021/04/24雑記(pixiv更新)

pixiv更新しました。長政と市のまとめと、帰蝶と頼純のまとめです。毎度おなじみの方には、目新しいものはございませんが、お暇でしたらどうぞ。 #麒麟がくる 麒麟がくる・長政と市 - ゆーいちのイラスト - pixiv #麒麟がくる 帰蝶と頼純 - ゆーいちのイラス…

はじめての粛清

本の力で幸せになる玲花ちゃんとお兄様をかきました。幼いころ、こんなやり取りがあったら素敵だなと言う気のせいです。どんな展開になるかわからないから、今のうちにやっとけ感ある。 凌牙お兄様、この絵柄だと顔だけ描いて「りんたろうくんだよ」って言っ…

2021/04/14雑記

いつもの感じでなにかかいていますよ。キャラを演じる俳優さんの画像を見ながら、はいカワイイもうカワイイカワイイ指がカワイイ爪がカワイイちょっとヘンタイっぽいカワイイあーッ!ってなるので、時間があっという間に消えますね。 ヤ7-3De明日は勝ってね!

2021/04/10雑記(pixiv更新)

pixiv更新しました。先日かいた玲花さんとお兄様です。毎度おなじみの方には、目新しいものはございませんが、お暇でしたらどうぞ。 #仮面ライダーセイバー 玲花さんとお兄様 - ゆーいちのイラスト - pixiv ---------- De0-4神明日は勝ってね!

玲花さんとお兄様

仮面ライダーセイバーより、玲花さんとお兄様をかきました。ここ来てすごい罠来たよ。カテゴリーどうしましょう?でもまだ、どんな兄妹か分からないんですよね。ですが、お兄様に向ける玲花さんの微笑みは、100点満点中∞点です。今も限界更新中。 わざと追わ…

2021/04/07雑記

線画引けた。等身低くて省略しているせいもあるかもしれないけれど、意外とパーツ少ない?柄をかけば、増えるけど。増えるけど、うん。 中3-1De明日は勝ってね!

2021/04/06雑記

↑これから↓足したり引いたりしてこう あまり変わらないような。 中3-7De9回表、牧選手の本塁打が、チーム通算8000本目のメモリアルアーチだそうです。牧選手、持ってますね。

麒麟がくる・長政と市

麒麟がくるの長政と市をかきました。一緒の登場が31話の短いシーンだけという贅沢使いで、しかも長政の裏切りをめぐって葛藤強め。穏やかに仲良しなシーンも見てみたかったです。 可愛いツーショットのスチル一枚くらい恵んでほしかったなぁ。あるんじゃない…