じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/30雑記

かいています。何故それを使ったし? ----------De9-4中神宮球場をお借りしてのホーム戦。え?5連勝?おじいちゃん5連勝だって!!明後日からまた神宮で読売さんと。6連勝してね!!!

39話の神代兄妹

39話の神代兄妹です。39話放送後~40話放送の間に描き切れなかった分になりますね。6/13の放送終了後に、描きたい絵の枚数だけ先に空ファイルを作っていまして。全部で4枚。これは4枚目。描き足りないであろう分をギュっと詰めた形になりました。神代兄妹が…

40話の神代兄妹

神代兄妹に関わるツイートのメモとブログの引用で40話の神代兄妹を振り返ります。尊いよ!神代兄妹!!!■6月20日そっか誕生日の時か。そら圧強いわ。そっかー【公式ツイッターあんじぇちゃんの誕生日(40話撮影日)のスチル、しょーのざき氏の圧が強いなー…

乙女の充電

39話でお兄様をいたわる玲花さんが可愛かったんだ!なので、玲花さんはこれで充電できそう……という妄想です。傍にいるだけでも充電できそうです。接続面がデカくなったら爆発でもするんだろうか。 お兄様をいたわる玲花さんも可愛かったけど、倒れたお兄様の…

クリティカルヒット!

FLYING! SMOG! STING! STEAM!全力でお兄様に飛び込む玲花ちゃんをかきました。将来有望です。新装OPの神代兄妹が可愛かったので。幼い妹のライダーキックがクリティカルヒットしちゃったお兄様は、上裸鬼の形相で剣を振るうんですよね?もうただの王子様には…

お兄様を搬送

玲花様りりしい。「かみやま」付近まで負傷したお兄様を搬送する玲花さんの幻覚をかきました。お兄様の様子がおかしいですが、たぶん2秒くらいでりりしいお兄様に仕上がるし、ご本家が一番面白いので気にしちゃなんねぇ。お姫様抱っこをこのパターンでかくと…

2021/06/15雑記

りりしい玲花さんをかけたらいいな!なんか出オチみたいな人が見切れてるけど気にすんなし。 ベイスターズは6/18まで試合なし。交流戦は9勝6敗3分で3位。リーグ戦の順位も勝差で上回って最下位脱出でしたっけ。トレードがあったり、待っていた選手が支配下登…

2021/06/12雑記(pixiv更新)

pixiv更新しました。神代兄妹のまとめです。毎度おなじみの方には、目新しいものはございませんが、お暇でしたらどうぞ。 #仮面ライダーセイバー 玲花さんとお兄様 - ゆーいちのイラスト - pixivそりゃブログとかアクセスに手間かかると思われる方に情報多め…

隊服の丈を交換

神代兄妹の隊服の丈を交換してみた。玲花さんは短いのを着ても良いし、お兄様は長いのを着ても良いじゃない……と思ったんですけれども、お兄様の時計をどこに吊るすんだ?ってなって、解散しました。時計良いアイテムですよね。あまり描かないけど(おい) 玲…

2021/06/08雑記

とりあえず線画できました。等身上がってもパーツがすごく増えるとか、そういう訳ではないんですけどね。そのわずかに増えたパーツが特に苦手なんですよって言う。 西8-3Deカード初戦で負けたぞ!明日は勝ってね!!!

2021/06/07雑記

これは等身上げてみたけどこの調子で描いていたら続かないなと思ったお兄様。 お肉が続く限りのびそうなモチモチに頼りがち。 妹ちゃんもたしたし。かいています。なんか毎度こんなこと言ってますけど、どの線を拾ってよいかわからないから、このままで良い…

兄妹ラーメン

カップ麺を食す神代兄妹をかきました。大切なのは何を食べるかじゃない。誰と食べるかだ。イザクちゃんが居座るサウザンベースには戻れないだろうから、野営中?玲花さんとお兄様、組織の深部でお育ちになった感じがして、カップ麺も食べたことなさそう……と…