じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟がくる19話

信長が描いたと思われる尾張→摂津の地図が可愛かったので。描いている姿も見てみたかったです。たぶん可愛い。この訪問は、暗殺阻止の礼も兼ねて?様々な動きが信長に筒抜けだったのかもしれませんが、暗殺を阻止された高政が「松永殿に礼を言っておけ、次は…

麒麟がくる18話?

死人が出ると頼純がお知らせに来る帰蝶をかきました。信勝が亡くなった後の妄想です。 通知を切らない帰蝶さま、優しい。セリフは適当に変換してください。 自分を不憫と思わない所、その生き方しか知らない頼純の鈍さではあるんだけど、それが戦国妻1回目の…

描いてる

こんな感じです。好きなものを淡々と描くのです。今日の麒麟がくるは、明日録画を見るのです。おやすみなさい。

描いてる

たぶんわし。線画あと一枚。おやすみなさい。

描いてる

麒麟絵?を描いています。足がある!つまり、そういう事じゃ。なにが?おやすみなさい。

麒麟がくる18話

敵チーム所属だけど憧れの柴田選手に、すごいファンサービスされるファンの子をかきました。忠誠度爆上げするよね!佐々・前田また見たいです。信長配下の「いいにおい」は殿のにおい(汗くさい)の可能性。

pixiv更新

#麒麟がくる 麒麟絵まとめ - ゆーいちのイラスト - pixiv 麒麟絵のまとめです。目新しいものはありませんが、絵だけパーッとみるには便利かな。 よろしかったらこちらもどうぞ。これも麒麟絵ですが、帰蝶と頼純は分けました。 #麒麟がくる 帰蝶と頼純 - ゆー…

麒麟がくる17話

未来の兵器でマムシと戦う頼純と、住処が決まった道三をかきました。帰蝶は定員に余裕がありそうだし、道三が頼純に負けるわけないので、お父さんが娘にあいさつに来ただけかな。17話……??? 道三が選んだ死に場所が、十兵衛でも信長でも帰蝶でもなく高政な…

描いてる

麒麟絵を描いています。それに使う用のパーツなんですけれども、なんか、これだけで良いんじゃないかと思えてきました。おやすみなさい。

麒麟がくる15話?

お団子の後の妄想をかきました。帰蝶と頼純お化けです。セリフは適当に変換してください。 帰蝶、魔王の嫁だから、悪霊1匹調教して弄ぶくらい朝飯前でしょ。 そんなに思っているなら、取り返しのつかない量の人が動いた後でも、実家に帰った帰蝶を迎えに行き…

描いてる

描いています。はじめ2ページに詰めたお話を、一晩おいて3ページ分にかき替えました。ヘタクソはともかく、自分の中での引っ掛かりが解消したので、上手く行かないと思ったら、一旦止めてみるのも大事なんでしょうかね。おやすみなさい。

麒麟がくる16話

美濃界隈がしんどいので、元信さんに癒しを求める家康好きですこんにちは。浄土が来い。ただ食べているだけなのに景色が良いです。東庵先生たちがおしゃべりを咎められている時もずっと食べていて、我関せずを貫くあたり、今川家でどの様に過ごしているか察…

描いてる

何か描いています。『麒麟がくる』美濃界隈がしんどすぎるので、竹千代ちゃんに癒しを求めるのでした。今日は色分けくらいまで出来るかしら。すぐに眠くなっちゃうし。 しばらくツイッターのタグは繰らないようにしています。開いて一番、高政ボコボコとかし…