じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/31雑記

2019年の2月ごろにかいた絵だけど、すごもりっぽいので引っ張り出してきました。よいお年をお迎えください。

長政と市とまぐろの続き

赤身じゃなくても愛してる。世界中の殿がトロになってしまうので、殿は殿でいいの。鮪話にしがみつくゆーいちです、メリークリスマス!台詞だけ違う全く同じ絵を覚えている方、拝んでもよろしいですか。 市と長政が一緒に出てくるの、31話だけだったね。長政…

2020/12/19雑記

昨日から、3月に閉鎖した個人サイトのファイルをローカル用に整頓し始めました。ボチボチと。CGIなど使わないファイルを削除したり、JavaScriptやFlashを使ったゲームから画像だけ展示したり、注釈を書き加えたり。あれ?なんか楽しくなってきた(笑)このま…

ひざ枕と契約完了

帰蝶の振る舞いは頼純の影響も大きいといいなと言う妄想です。夫婦の時間はひざ枕とか、家臣に本を読んで勉強しなさいと言う所とかですね。帰蝶は斎藤家でもしっかりお勉強したでしょうが、頼純との1年で、土岐家と朝倉家レベルの教養をグングン吸い取ったの…

2020/12/12雑記

なんとなく塗り終えたんですが、眠いのでねます。おやすみなさい。モザイクかけてるヒマがあったら黙って寝ろ。

2020/12/11雑記

ぬりぬり。明日元気だったら、気になる所を悪あがきしてから柄を入れていく予定です。インフルエンザの予防接種を受けてきて、病院から帰宅した犬みたいになっているので、もう寝ます。ご褒美に買った雪見だいふくも食べてない。ピンクのハートのいちごのや…

2020/12/10雑記

いつもの。線画引けました。明日インフルエンザの予防接種を受けるので、落ち着きません。早く寝てしまおう。おやすみなさい。

2020/12/09雑記

いつもの。だんだんかけてきた?服を着せる前に色々遊んだのは秘密だ。だだもれ。おやすみなさい。

2020/12/07雑記

いつもの。袖~ッ無理~ってなりながらかいています。袖のパーツが分かりやすいように線の色を変えてみました。大きい袖は、見る分には可愛いのでよろしい。おやすみなさい。

2020/12/04雑記

3か月くらい放置しているラフを開いて、直したり壊したり。あんまり覚えていないんですが、たぶん月に2回くらい開いてガシガシ線を増やしていたんだと思います。とりあえず、ここからどうにか線を絞っていくか~。他にかきたいものがあったらそちらを先にか…

まぐろと麒麟34話少々

市の好きなお魚を聞いてみる長政を妄想しました。輿入れ後間もなくかな。市に「まぐろ」と言わせたいだけです。琵琶湖でまぐろの養殖するしかないね!演じる俳優さんと混ぜるでない。市が好きだと言ったお魚をいっぱい持って来そうな長政だと思ったのですが…

2020/12/01雑記

いったいナニが、まぐろだと言うのか。おやすみなさい。