じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

長政と市とまぐろの続き

f:id:kosameu1:20201225204037j:plain

赤身じゃなくても愛してる。
世界中の殿がトロになってしまうので、殿は殿でいいの。
鮪話にしがみつくゆーいちです、メリークリスマス!
台詞だけ違う全く同じ絵を覚えている方、拝んでもよろしいですか。

市と長政が一緒に出てくるの、31話だけだったね。
長政は市にメロメロらしいと、あの少ない手数で分かったんだけど、市の思いももう少し知りたかったなぁ。
贅沢使いだったなぁ。
可愛いツーショットのスチル一枚くらい恵んでほしかったなぁ。
あるんじゃないの? 隠してない?