じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2022/08/02雑記

色々やべーかもしれないし、また後々苦労しそうなラフですね。
しかも誰だかわからないよ。
ちょっと体調との兼ね合いもあって、完成するんかコレ。
マイペースに行きます。

昨年の秋ごろから精神科のお世話になっていて、何かとままならんのです。
夏が過ぎたらもう1年だけど、診断???って感じ。濁されてるのかつかないのか。
発症?自体はもっと前っぽい。よくわからないけど、だんだん悪くなってガクッと落ちた? 春ごろからは一日中寝ていることも増えてきて、困ったものです。
ちょっと出しすぎたかな。まあいいか。覚書みたいなもの。