じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟がくる11話

頼純様よかったね! 戦の収め方について、帰蝶様のお役に(ちょっとだけ)立ったよ!頼純、かわいい嫁にカッコつけたくて、守護自慢でもしていたのかもしれません。「わし守護家じゃから、将軍様にも一目置かれておるのじゃ」みたいな。セリフは適当に変換し…

描いてる

なんか描いてます。もうこれで完成でよくない?って、毎度思います。カテゴリー分け、どうしたら良いかわからない。

過去絵

個人サイトで拍手ボタンを押したときにランダムで表示していた絵を供養。 ▼こちらはGIFアニメにしてツイッターに投稿したもの。 目がチカチカする。押したら止まるGIFアニメってどう作るんだ?って思っていたら、ツイッターの特性なのね。

麒麟がくる10話

恋の駒ちゃんをかきました。こうだと思ったら、なんか色々と納得したんですが、いかが?(なにが?)駒ちゃんね、十兵衛に拘らず縛られず、幸せになってくれないかな。最後まで拘るんであれば、「麒麟がくる」の明智光秀さん、気づいたら本能寺燃えてて「は…

麒麟がくる7~9話

7話より、信長さんと竹千代ちゃんをかきました。7話ではまだ竹千代ちゃん再登場してないけど。セリフ(?)は適当に変換してください。魔王がきた。竹千代ちゃんとどんな風に接するのか、楽しみで仕方ないです。 8話より、利政・高政は仕草がちょいちょい被…

麒麟がくる4~6話

4話より、駒ちゃんと、兄さと十兵衛と、竹千代ちゃんをかきました。無自覚人質中に様子がおかしいと気付いて、ほっぺぷくぷくする駒ちゃんかわいい。兄さ十兵衛の、竹千代ちゃんをしまう連携が好きです。 歴史創作的には、「厭離穢土 欣求浄土」を掲げなが…

麒麟がくる1~3話

1話より、三淵さまvs松永さま大人の対応で何も起こりませんでしたが、画面の外やテレビの前のみんなが、何人かやられたと思いました。いろいろあったけど、19日に麒麟が来たね。本編中では麒麟は来なそうですが。若光秀が、いちいち可愛いです。 2話より、帰…

ご案内

ゆーいちと申します。じめじめしています。イラスト投稿、日々のメモなど雑多に。お絵描きとベイスターズと競馬と懸賞が好きです。 ▼御用がありましたら www.pixiv.net twitter.com 個人サイト閉鎖に伴い、こちらへ避難してきました。 ご縁がありましたら、…

テスト

どんな感じ?