じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

兄のアルバム

お兄様と玲花ちゃんの分岐点どこだよ?「ふたり合わせて神代兄妹です!」の説得力が半端ないなと思ったことがあって。雰囲気似てるのかな?元々似ているのか、似るように作っているのか、だんだん似てきたのか???大体「とても顔が良い!」で思考が止まっ…

2021/07/29雑記

はい。いつもの感じでかいてます。ちょっとバテてきたのでしっかり眠るのだわ。

支配

支配しているのはどっち? 玲花さんの手をつかんでいるのはお兄様。お兄様の時計を手中に収めているのは玲花さん。 右手右手なのでかぶさっているとかではないのだ一応。何が? そういう仕掛けを黙っていられるひとでいたかった。

玲花さんが好きな色?

これは玲花さんが好きかもしれないお色を選ぶプロのお兄様。もくもくの中身、見たことあるし覚えてる!って方、ありがとうございます!例のベッドについてはキャストブログで正解出てたけどね(笑)「なんでふたりで枕で戯れてるんだ?」って思った方は、特…

ZZ姉(兄)妹

「行きますよ!玲花さん!!」「はい!お姉さま!!」2人あわせてZZ姉(兄)妹でッす!!!!生足はお見せできませんのポーズ。 これは玲花さんにもチャイナドレスを着せてみたけどお兄様のガードがバリカタな神代兄妹。なんなら界時抹消で背後も守るッ!そ…

2021/07/21雑記

おまわりさ~ん。そろそろ見飽きたころかと思われますが、かいています。等身低めだと手足の長さが足りねぇですね。

兄もヤキモチ

これは玲花さんが神山神山言うから思わずぷにってしまったお兄様。お兄様も玲花さんにヤキモチ焼けばいいのよ!って思ったんですけれども、沸点低すぎるヤベー奴になっちゃった。数回名前を言っただけで別にデレてもいないのに。ぶった斬るのと双璧をなすヤ…

2021/07/14雑記

いつもの感じでかいています。玲花様がなにやらお怒りのようです。今回はお兄様が勝つ気がします……。勝負? ----------神3-4De前半戦最終戦、ギリギリ勝てました!8/14からの後半も頑張ろうね!

連行します!

これはとにかくお兄様を芽依ちゃんから引き離したい玲花さん。急いで神山先生の所へ連行する妄想でした。43話で「ありがとう」を言えたお兄様を、褒めたなでまわし手を握る芽依ちゃんにヤキモチ焼いちゃう玲花さんとても可愛かったです!ヤキモチで非戦闘員…

ありがとうの鍛錬

貧乏性なので同じ絵で何度か遊ぶのだ。2週使って「ありがとう」を言う鍛錬する神代兄妹でしたか。やっぱり服は着ような!ありがとう言えて良かったね!玲花さんがちょっぴり不穏なので、お兄様ちゃんとフォローしような!不器用なので意識してできる人ではな…

急に始まる鍛錬

やたらと鍛錬したがる血の気が多い神代兄妹をかきました。愛し気なOP中でも急に始まるぞ!容赦はしないッ!! これだと玲花さん、お兄様に92勝5敗3引き分け位のペースじゃない?全部勝つのは難しいよね!5敗3引き分けの内容どんなだろ? 鍛錬なのにお兄様が…

突発らくがき

みんな上裸すきじゃんね。訳あって突発らくがきです。いつものらくがきじゃないの?とか言わない。 眠いなどうしよってつぶやいたら、フォロー先様が構ってくださって。上裸描きましょ?って。ははは!ご冗談を!ああ手が勝手に!!ってかいたの。 で、また…

猛鍛錬中だそうです

ちがう。そうじゃない。中の人が「神代兄妹は猛鍛錬中」(意訳)ってつぶやいてたからさぁ。とりあえず、服を着て剣使おうな。お兄様の鍛錬は鬼の形相上裸が正装です。(操られている時より襲っているとか言わない)毎年こんなの描いてる気がする~。はあ。…

お粥完食

当然のように餌付けされるお兄様は爆発してください。ウソです。見たいです。玲花さんが「あーん」って言ってくれたの?ふーふーしてくれたの?どうなの?なんなの?やっぱり爆発しろ。ウソです。見たいです。 ↓コレの続きですね。 kosameu1.hatenablog.com…

神代兄妹の41章

神代兄妹の41章を妄想しました。何故そのベッドを使ったし(笑)サウザンベースの片付けや、解放された衛兵たちのケアで忙しかったうえに、お兄様が操られた疲労で急に倒れたらしいよ。みたいな。食ロスはいけませんので、お粥は玲花さんが光の速さで元のお…