じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

ありがとうの鍛錬

f:id:kosameu1:20210713221504j:plain

貧乏性なので同じ絵で何度か遊ぶのだ。
2週使って「ありがとう」を言う鍛錬する神代兄妹でしたか。
やっぱり服は着ような!
ありがとう言えて良かったね!
玲花さんがちょっぴり不穏なので、お兄様ちゃんとフォローしような!
不器用なので意識してできる人ではないかもしれないが。
ちょっぴり?
玲花さんのちょっぴり不穏。
ついに非戦闘員相手の刃傷沙汰。
終始キレ気味。
本にされた人達を直視できないあの表情挟んだの誰?天才?

お兄様が2週鍛錬してやっと言えた「ありがとう」をさらっと、しかも別に軽くもなく言える神山先生。それから蓮くんの「ありがとう」
みんなちがってみんないい

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
■7月9日
【放送前金曜更新の公式ブログにて、芽依ちゃんに手を握られるお兄様、剣を構える玲花さんの写真】
玲花ちゃんシメるなら浮気男の方な

■7月10日
つい先日もヤキモチで刃傷沙汰になる女の子見たんですけど同じコ!?えーやだー誰誰誰なの?めちゃくちゃ射貫かれるぅ
一方よく調教されたオニイチャンは解禁と共にノリノリなのだった

神代兄妹好きすぎて、今やってるサマージャンボ宝くじのCMさえクリティカルヒットするようになってしまったのですが、どうしたら良いですか。
【これ→https://www.youtube.com/watch?v=umlvkAFlHb0&t=1s
普通にテレビ見てたら兄妹劇場開幕するんですよ~。
麦茶ふいちゃいますよ~。
脳内で挿げ替わるじゃないですか~。

■7月11日
【43話放送後】
【ゼンカイの次回予告にチャイナドレスのお兄様】
たしかにお兄様は丈の長いのを着ても良いじゃない…と思ったけれど、それじゃ…いや、それで良い!楽しみ!!!
【隊服の丈を交換した神代兄妹の自作絵を引用】

そういえば今日の神代兄妹と芽依ちゃんの場面に倫太郎くんが居合わせたら、どの時点で抜刀してたかな?
抜刀する前提なのな。

■7月12日
【庄野崎さんがツイッターにてお兄様の髪型が決まるまでを披露】
お兄様とは違いますが、あのお顔立ちなら信長の野望みたいになってる時の祖父江的なヒゲも好きですよ?
…などと供述しており

----------
とりあえず、ここまで。
今日もう一記事更新するので、続きはそちらにも。