じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

連行します!

f:id:kosameu1:20210713221935j:plain

これはとにかくお兄様を芽依ちゃんから引き離したい玲花さん。
急いで神山先生の所へ連行する妄想でした。
43話で「ありがとう」を言えたお兄様を、褒めたなでまわし手を握る芽依ちゃんにヤキモチ焼いちゃう玲花さんとても可愛かったです!
ヤキモチで非戦闘員をぶった斬ろうとしてはいけませんよ~。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
本日先に更新した記事の続きですね。
■7月12日
【フォロー先様のツイートに寄せて】
仄暗い大きめの感情もって必要に応じて抹消するよなー
でも兄の能力は知ってるから、ある時気付くのよなー
さてその後のまつりよ
記憶は飛んでる感触は残ってる

■7月13日
【フォロー先様のツイートに寄せて。お兄様の女装にキャサリン命名
玲花さんの「お兄様」(至宝)と僕達の「お兄様」(通称)は雲泥の差なのでお兄様はお兄様で良いのでは?だめです?
キャサリンは玲花ホイホイマジーヌたんみたいなお色を自ら選んだ説はいかがでしょう?
では私は石畳の緋き悪魔で行ってきます。

ちょいちょいおもらししているのでバレているかもしれませんが一線は超えてるつもりで毎度かいてますよ

メリバ曲、キャサリンがいつものやつと「粛清する!」「ひれ伏せ!」って挟んでくるし、キャシーの妹もいつものやつ絶叫してくるのでめちゃくちゃ暑苦しいんですけど、勘弁してください。
(だいたい自分の所為です)

玲花ちゃんは言わずもがなだけど、凌牙くんも玲花ちゃんのためなら世界を燃やすと思うんだ!
燃さないための努力はするだろうけど。

【庄野崎さんがクランクアップ時の様子をツイート。アンジェラさん呼び】
アンジェラさんかぁ
もう玲花じゃないんだなーと思いつつ
よき笑顔
【今までツイッター上では数は少ないけど玲花呼びだったんだよー】

【WEBメディア「スクランブル」にアンジェラ芽衣さん登場】
あら~40話の事はなしちる~
【とても可愛い】

【フォロー先様のツイートに寄せて】
キャサリン「不憫な男などいない」抹消
後日、縁談を持ち込んだ人に「残念なことになりました」と事も無げに当主としての礼儀は通す…を何回か。
みたいな妄想になっちゃうんですけれども
やだキャサリンちょっと便利。

----------
とりあえず、ここまで。
誰なんだキャサリン(笑)