じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

兄をぞりぞり

f:id:kosameu1:20210817215705j:plain

これはひげお兄様をぞりぞりする玲花さん。
ヒゲ・体毛は体格差の仲間!!すき!!!
昨日かいたラクガキです。
いつもと変わらんとか言わない。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■8月14日
アンジェラ芽衣さんがインタビュー記事やトークで「玲花」って言うたびに「はぁん」ってときめく謎の病。
なぜだ。
キャストさんが役名言うのよくあるだろうに、「玲花」が特別なんだ。
「お兄様」じゃなくて「玲花」の方なんだ。なぜなんだ。

■8月15日
【46話視聴後】
ぼんやりある時から神代兄妹の場面って、燃料と言うより答え合わせの百点満点中1億点が返ってくるボーナスステージみたいな感覚で、今日の玲花さんの生身特攻とかまさにそうなんだけど、いかんせん見た目がしんどすぎる。
ゆっくり眠って目覚めたら、思う存分むきゅむきゅしな……。

神代家所蔵の界時が折れた。界時には可哀想で申し訳ないんだが、神代兄妹が掟から解き放たれた瞬間ではないか?
聖剣持ちか掟があるかではなく、強い兄弟愛が賢神に勝ったんだよね?
「ファンタジック薪屋しんだい」くるよ…これ。
気のせいですかそうですか。

ベイスターズの牧選手、偶数打席の登場曲が『世界が終わるまでは…』で、今日神代兄妹で泣いた後だから特にぶっささった。なお。

お兄様、玲花ちゃんが生まれるまではどんな凌牙くんだったんだろう?
互いが互いの世界すぎて。もしデッさんみたいな灰色の幼少期を生きていたら泣いちゃう。
たとえ玲花ちゃんが世界を変えてくれたとしても。
この件一旦持ち帰ってもいいですか。どこへ?
どうにもならなくて解散するやつだなこれ。

【フォロー先様のツイートに寄せて】
RTお兄様のオカンモードすき。
自分は中の人くらいの年齢差を想定していますけれども、実はもっと近いのに界時抹消とかの影響で先に老けちゃったなんてことも?
老けた言うな。
まあまあ生々しい成長過程も掌中ですからねー。

神代兄妹の手のひら1つ分の距離を縮める物語がちゃんとありますよね!お兄様がツンデレぶちかますやつ!玲花ちゃんの問答無用の乙女タックル2回戦でも良いよ!!

----------
とりあえず、ここまで。
長いので分割。続きは今日もう2度更新するのでそちらで。2度?
3つ用意した記事のうちコレ1個目。