じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

ss兄妹

f:id:kosameu1:20210817220602j:plain

これは小文字のss兄妹。
年齢同じくらいになってる異次元だけど気にしちゃなんねえ!
昨日のラクガキその2。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
長くなるので分割した前回の続きですね。

■8月16日
神代家の冷酷
聖剣が母体を通して次の当主を選んだ…までは考えた。
現当主死んでしまうか、命があっても…なので解散した。
ふやけてるか表に出せないかの二択かい

【フォロー先様のツイートに寄せて。玲花さんのピアスは4つの薔薇。薔薇4本の花言葉は「死ぬまで気持ちは変わりません」】
RT決意表明ならガーネット、贈られたならルビーかななどと思ったりし。
パールは贈られたものと思ってる。

玲花ちゃんも入れると5本の薔薇になるのか~
激しさはないけどそれもすきかも

玲花さんが4本の激しさなら、お兄様は1本目から数を重ねて5本目に至る重さかもしれないね~。
どちらも同じ感じでもいいけどさ~。
【お兄様から見たら、玲花さんも入れて5本の薔薇なんだろうなと】
【↓参考までに】
1本「一目ぼれ」「あなたしかいない」
2本「この世界は二人だけ」
3本「愛しています」「告白」
4本「死ぬまで気持ちは変わりません」
5本「あなたに出会えた事の心からの喜び」

----------
とりあえず、ここまで。
長いので分割。続きは今日もう1度更新するのでそちらで。
3つ用意した記事のうちコレ2個目。