じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神代兄妹1周年

祝・神代兄妹1周年!ずーーーーーっと仲良し!!↓オマケ。 玲花ちゃんの全力愛情表現で腕を痛めるお兄様。お兄様がやたらと頑丈なのは、子供のころから容赦なく飛んでくる玲花100%を受け止めていたからだと勝手に思っています。何でか分かりませんが、私、…

2022/03/26雑記

「お彼岸挟むし早めにやっておこう」と思って、ある周年イラストを早めに描き終えたのですが正解でした。お彼岸とプロ野球の開幕を挟むのでしたね。野球見ちゃいますね。野球見ちゃうと言いつつ、オマケを描き始めましたね。間に合うんでしょうかね?後から…

大きなおにぎり

今日さくらちゃんが食べていたおにぎり、私も食べたいです。昆布のおにぎり好きです。ラブコフちゃん「コブ~」って言いますし。うん。でも最近、ギフ様の影響でラブコフちゃんも荒ぶっているので心配です。カゲロウちゃんみたいに消えたりしないよね?

2022/03/11雑記

とある周年イラストを「お彼岸挟むし早めにやっておこう」と思ってかいたら、ちと早すぎた?モザイクかけても何者だかわかるんだよ、この兄妹(兄妹いったゾ)では、何事もなければ当日に。わざわざ当日に出すようなものでもないけれど、気持ち気持ち。

サーベラ様1周年

サーベラ様1周年を祝う神代兄妹です。サーベラ様しか勝たん。すみません。1年前はまだお兄様も登場しておらず、玲花さんのお兄様パンチでこんなに沼るとは思っていませんでした。ありがとう、神代兄妹。はじめは「玲花はクールビューティー」と念じながら描…

ミニの日(きのう)

ミニっちゃい神代兄妹です。なんかお兄様足伸びた?成長期?あと、たぶん王子様度が復活した?気のせいな存在なので、まあいいか。昨日3/2で「ミニの日」だ!わーい!って描き始めて、昨日中に仕上がらなかったやつです。自分のペースでは昨日中に終わらない…

2022/03/02雑記

ミニの日だわーい!って描き始めて、今日中に終わらないやつ。