じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/05/31雑記

かいています。だいたいいつもの感じです。眠いので寝ます。おやすみなさい。

兄のねがい

真剣な話が3分もたない神代兄妹をかきました。お兄様、信じていたものがひっくり返って、しかも先に違和感を覚えたのは妹の玲花さんの方。もしも自分が……と考えたりしないのかな?と。実力的に無理があったとしても、玲花さんに神代家の責務を果たせと言うの…

2021/05/27雑記

おや?神代兄妹のようすがなんか変だぞ?でも内容はいつもの。 ↓ツイッターのフリートに載せたやつ。 De11-8オなんと!交流戦の最初のカードを勝ち越したぞ!明日も勝ってね!!

玲花ママ

お兄様に褒められる玲花さんをかきました。清く正しくダメなヤツを増やしておいたよ!玲花さん、ルナちゃんを誘拐した時サーベラさんだったので、たぶんアンセクトシュミネから体の自由を奪う何かを嗅がせているよネ……。ルナちゃん以外アウトです。卍!俺が…

2021/05/23雑記

おまわりさんいもうとがやりました。何かかいています。モザイクいらないか、これ。だいたいいどんな流れかわかるような。 ヤ10-5De負けたぞ!5/25から交流戦ですって!大丈夫?!勝ってね!!!

ふりふりの寝具2

照れてお兄様に枕をぶん投げる玲花さんをかきました。妹を怒らせるな!お兄様はよけない。むしろ食らいに行ってる。楽しそうでなにより。そんな妄想でした。あ、お兄様の食らい声もすきです。本当に良いお声。とりあえず枕の速度を160Km/hにしておいたけど、…

ふりふりの寝具

仮面ライダーセイバー35話より。ルナちゃんが眠るベッド、神代兄妹が準備したのだろうかと言う妄想をかきました。女の子用だから玲花さんにお任せしたらアレになったという可能性は?実はフリフリみたいなのも好きだったら、可愛くないですか?クールビュー…

2021/05/17雑記

おれがおまわりさんだぞ!何かかいています。今更「キャラが崩壊しています」って説明要ります?

デュランダルの爪

お兄様の爪をデュランダルとお揃いの色に塗って遊ぶ玲花さんを妄想しました。お兄様の爪なのな、自分のではなくて。なにやってんですか、休息中ですか、隊服は京都駅に行きましたか、ゆるゆるに緩んで。秒で切り替え&支度できるから大丈夫です。たぶん。軽…

2021/05/13雑記

かいています。 なにやってんですか……。↓ ひいきチームの試合が雨天中止になったので、その時間帯で線画引いていました。眠いので寝ます。おやすみなさい。

にがにがコーヒー

玲花ちゃんとお兄様とコーヒーと。お兄様と同じ物が飲みたいお年ごろ?美味しいミルクコーヒー作ってもらってね!厳格な設定の男性をフニャフニャにふやかしているせいで、子供時代をかいた方が王子様度マシマシになる気がします。 コーヒーはカフェインが含…

2021/05/10雑記

いつもの感じでかいています。子供の時をかいた方が王子さまっぽさ出るの何でなんだぜ?(厳格な設定の男性をフニャフニャにふやかしているからです)眠いので寝ます。おやすみなさい。

送り出す兄

聖剣に関わるお使いに行く玲花さんを送り出すお兄様をかきました。玲花さん強いから心配はしていないけど、とても心配みたいな妄想です。いい声なので、思っている事ダダ漏れにしてほしいのですが。だめ? kosameu1.hatenablog.com ▲これの前日談として、続…

2021/05/07雑記

たいほしてくださいおれです。かいています。もうこれで良いのでは?という気は、毎回します。もうちょっと頑張ってから寝ます。おやすみなさい。 De12-6神よく打った!明日も勝ってね!!!

2021/05/06雑記

おまわりさんおれです。かいています。上裸のおかげで、後回しになってしまった絵ですね。後で読み返したら、意味が分からなそうです。上裸とは?って。

お兄様大反省会

仮面ライダーセイバー33話辺りより。上裸鬼の形相で修練に励んだ後、自分の振る舞いを省みるお兄様を妄想しました。玲花さんが勇気を出して進言したのに、なんて非道なお兄様だ!反省してください!マスターとメギドの結託を知らんでいてほしいから、讒言を…

2021/05/04雑記

かいています。露出多めですね。間違ってはいないけど、なんか違う。 中8-4De明日は勝ってね!

2021/05/03雑記

かいています。セリフにモザイクかけても、分かりそうないつもの感じ。 中1-2De3連勝ですよ!!!明日も勝ってね!!!!!!