じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

デュランダルの爪

f:id:kosameu1:20210515134347j:plain

お兄様の爪をデュランダルとお揃いの色に塗って遊ぶ玲花さんを妄想しました。
お兄様の爪なのな、自分のではなくて。
なにやってんですか、休息中ですか、隊服は京都駅に行きましたか、ゆるゆるに緩んで。
秒で切り替え&支度できるから大丈夫です。たぶん。
軽率にイチャイチャしてほしいけど、そんな時間も予定もなさそうなので捏造したぞ!

玲花さんにデュランダルの生爪(生爪いうな)与えたら、肌身離さず持っていてくれそうです。
青くてきれいだよね(きれいだが良いのかそれで?)
お兄様の髪型を実際よりもツンツン描きがちなのも、海の生物っぽいデュランダルの意匠に寄せたいと言うのがあります。
だいたいデュランダルがカッコイイせいです。えのすいみたい(?)

34話の玲花さん、お兄様に褒めてもらえると思っておうちに帰ったら、また上裸で剣振るっているんでしょう?
しょんぼりだねー。
放送後、神代兄妹の中の人がついったで、(劇中のキャラの振る舞いについて)ふたりして言い訳してるのが可愛かったナ~。

▼19:30ごろ追記
(何か調べた)
やだデュランダルのライドダイブグロー『ダメージを負った場合は、新たなものと入れ替わる』って書いてあるじゃん!サメか!
玲花さんに1個くらいあげても問題ないじゃん!やったぜ!さすが玲花さんのお兄様!