じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

兄のアルバム

f:id:kosameu1:20210731120610j:plain

f:id:kosameu1:20210731120622j:plain

f:id:kosameu1:20210731120634j:plain

お兄様と玲花ちゃんの分岐点どこだよ?
「ふたり合わせて神代兄妹です!」の説得力が半端ないなと思ったことがあって。
雰囲気似てるのかな?元々似ているのか、似るように作っているのか、だんだん似てきたのか???
大体「とても顔が良い!」で思考が止まっちゃうんだけど、俳優さんはもちろんのこと、物語に関わるみなさんで作り上げた奇跡の造形に感謝しつつ。

玲花ちゃんのアルバムはSDカードだから……ファイルぱんぱんだから……(震え声)
雑誌に載っていた中の人解釈だと、玲花ちゃんのアルバムは途中からお兄様が作ったりしたのだろうか。
ちと切ない。

玲花ちゃんえらいから、たとえ自分が支配する男の過去でも、許可をとってからひも解くんだぜ。
お前は何を言っているんだ。

実の兄妹ってことでこんな風にかいていますけれども、ファビュラスな兄妹ユニットでした!ってことでも同じにスッ転んでたと思うのよ。
障壁がない分もっとはっちゃける可能性もなくはないけど、たぶんやることそんなに変わらないと思うんだ。
お前は何を言っているんだ。

神代家、幼い玲花ちゃんを担いでお家騒動…みたいなお遊びされなくてよかったよね。
玲花ちゃんお兄様大好きでも「デュランダルを救うことになるのです」とか吹き込まれたら、めちゃくちゃ傷つきながらも神輿になっちゃいそうで。


以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■7月29日
ホモサピエンスによる「ダンス・オブ・ロゴス」にて】
バトロワ開戦後のしょーのざきキャップ、後ろのあんじぇら姐さんに弾渡してるんだけど姐さんの得物チャンバラなんで、え?弾薬庫?ってなる。
俺の玲花が火をふくぜの使い道
火ぃ噴いたらダメなやつ
【得物チャンバラなのに弾とかシスコン空転なのか、「これ持ってて」的なアレなのか気にならない?】

----------
とりあえず、ここまで。