じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

「俺が」「私が」

f:id:kosameu1:20210817221031j:plain

これはこんな幼いころがあったかもしれない神代兄妹。
お兄様が玲花ちゃんに弱った姿を見せるのか?って話ですが、46話で賢神撃破後の表情が、玲花さんの褒めての顔に対してお兄様は不安げとも見える顔で、おふたりともとても素敵だったので。
数少なくても、そんな事もあるんだろうなと。
玲花さんを安堵させるような、よくやったって顔する余裕なんてなくて、本音が出たのかな?
強いお兄様の仮面が飛ぶほどに、厳しい戦いだったのかもしれないね。


以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
長くなるので分割した前回の続きですね。

■8月17日
【最終章カウントダウン動画あと5日が神代兄妹】
か゛わ゛い゛い゛ぞ゛!!!!!
【庄野崎さんが動画で「絶滅」言ってたのをセルフツッコミ】
RT絶滅って、、、それな。よかった、ご本人も違和感持ってた。

泣いて1日ボーッと過ごして寝て起きたら、46話の神代兄妹を何度も見かえせる方向に進化(?)しててビビった。
ロス回避のために何かのスイッチを切ったり入れたりした可能性もなくはない。

初見の際お兄様が倒されたことで玲花さんの狂犬属性が発動したと思ってて、それもあるだろうけど、お兄様がレイピア掴んだの玲花さんを信じて賢神の動きを封じてるのな?
最後までちゃんと連携とれてるのな?神代兄妹、互いを信じて何一つ諦めないのな?

自分もこれ呟いていいすか。
賢神撃破後の神代兄妹、褒めてほしい妹の顔と心配で不安でたまらない兄の顔になるの最高です。

神代家の象徴みたいな界時が折れたことで、神代兄妹が掟から解放されたと思っていたけれど、聖剣なくても誇り高い剣士なのな。

神山先生の言葉を借りると「宇宙よりも広い無限の可能性」の中から、凌牙と玲花を選んだ神代兄妹すき。

アンジェラ芽衣さんが動画についてツイート】
RT「え゙っ」可愛いよな!
【可愛いんです!】

----------
とりあえず、ここまで。
3つ用意した記事のうちコレ3個目。おしまい。