じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

39話の神代兄妹

f:id:kosameu1:20210624212917j:plain

39話の神代兄妹です。
39話放送後~40話放送の間に描き切れなかった分になりますね。
6/13の放送終了後に、描きたい絵の枚数だけ先に空ファイルを作っていまして。全部で4枚。これは4枚目。
描き足りないであろう分をギュっと詰めた形になりました。
神代兄妹がひたすら尊い回でした。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。40話に関するもの以外。
■6月21日
玲花さんとお兄様は組織の立て直しが済んだら、「ファンタジック薪屋しんだい」になろうよ。
世界の危機にさっそうと現れるナゾの剣士SS兄妹になろうよ。
どう見てもデュランダルとサーベラなのに「名乗るほどの者ではない」ってかっこよく去って行こうよ。
芽依ちゃんもかっこよくて強そうな薪探してきたから、顔の良い薪屋にスカウトしよう。
(ネコちゃんとワンちゃんとパパとママで暮らそう……)

■6月23日
【公式ツイッターフォロワー83,000人突破記念の動画、入れ替わる賢人くんと蓮くんを見て】
神代兄妹も入れ替わろ!
【フォロー先様のツイートに寄せて】
玲花さん(見た目お兄様)が気絶したら、お兄様(見た目玲花さん)が絶対に起こさないようにガルガルしながら苦難を乗り越えるのだろうか。
お兄様(見た目玲花さん)の「玲花ァ!」「俺を怒らせるな!」は聞いてみたいです。
玲花さん(見た目お兄様)も気絶する前に「お兄様」の一言ください。

アンジェラ芽衣さんをフォローしているので】
なんかすごい天使流れて来るんですけど僕のツイッター天才ですか?

----------
とりあえず、ここまで。
↓今日この記事の前に投稿した40話分はこちらをどうぞ。 

kosameu1.hatenablog.com