じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

神代兄妹の41章

f:id:kosameu1:20210701200542j:plain

神代兄妹の41章を妄想しました。何故そのベッドを使ったし(笑)
サウザンベースの片付けや、解放された衛兵たちのケアで忙しかったうえに、お兄様が操られた疲労で急に倒れたらしいよ。みたいな。
食ロスはいけませんので、お粥は玲花さんが光の速さで元のお鍋に受け止めました。
そのお盆がお兄様に直撃するっぽいけどね!
私がかく玲花さん、お兄様の顔面防御力にも絶大な信頼を寄せていますね。やめなさい。

操られていたお兄様もだけど、玲花さんも心身共にお疲れだと思うのよ。
絶対に傷付けたくない人で、しかも実力は上の相手に、終わりの見えない防戦って大変だったよね。
疲れて、なんでもない所でコケちゃうよね。

みんなに手伝ってもらった方が早いけど、あえて2人で片付けるのが神代兄妹らしいかな?いかが?
サウザンベースがきれいに片付いたら、みんなを招待して海鮮祭りでもしたら良いのよ。寿司屋呼ぶ?

ところでブルーレイコレクション2のスピンオフに神代兄妹いるようなんですけど、予告で賢人君が言ってる「全員は救えない」の内に入ってるのかな。
賢人君、闇黒剣を通して振り切れたブラコンシスコンを何度も見ている可能性?
そんな私も見たいソレ。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
■6月25日
【クランクアップの大集合写真でちびっ子を抱っこするお兄様発見】
うむ確かに妻子が居らんとは一言も

■6月26日
えっとね子役のちびっこかと思ったのでお兄様が生んだのかしらいやいやさすがのお兄様もそれはムリじゃろとなりまして。氏のお子様と言うこともあるのかー。
どちらにしても可愛いのです

生きたままの心中の果てってことならお兄様の方が生むじゃろが

■6月27日
【庄野崎氏がopの神代兄妹についてツイート】
そのopは何話分見たか分からんくらいだし、お兄様の顔面に玲花ちゃんキック刺しといた。神代兄妹可愛い。

【41話放送後】
コワい視線をバラされる玲花さん【公式サイト芽依ちゃん作の相関図についてのフォロー先様のツイートに寄せて】

神代兄妹はサウザンベースお掃除したり、一般剣士のケア中かな?

【ブルーレイコレクション2のスピンオフに神代兄妹】
神代兄妹待ってて…今日2万6400円稼ぐから…(ダメなヤツ)【当日、宝塚記念

【庄野崎氏が41話にいない神代兄妹についてツイート】
RT神代兄妹やっぱり野営だったんすか

よかったねお兄様これで眠れる。何徹目?
【妹が寝るテントの前で見張りするお兄様の自作絵を引用】

「通りもん?」「銘菓ァ!」

■6月28日
【「通りもん?」「銘菓ァ!」】
お兄様に「れいか」に似た言葉を言わせたいだけの玲花さん…
とにかく「れいか」に似た言葉を答え続ける。「お兄様」と言われたときは「玲花ァ!」と答えるお遊び。一日遊べる。最終的に「お兄様!」「玲花ァ!!」だけになる。とても楽しい。

【庄野崎氏のツイートにキノコ】
兄妹でキノコ育ててしまうのな
あんじぇちゃんまだキノコやってるじゃろか?

■6月29日
玲花さんの『妹の力』がすごいって書いとけば大体通じそうな頼もしさ

何かあったら倒れるお兄様の方が強めに見えざる手の修正力掛かっている気がするので、それに対抗できるお兄様自身の強さと、玲花さんの『妹の力』がすごい?
玲花さんがいなかったら、どんなに強くても最悪死ぬ…って事だけど。
気のせいです。

ああ船霊は女性か
海の安全には女神がいるってことだぬ
女神の嫉妬ってどうなのよ?って思うけど、玲花さんなら可愛く思える謎フィルター

■6月30日
お兄様さーれいかちゃんの内面成長する時間ちょっと抹消してない?(やめろ)(こわい)
…と思っていたこともありました。
【だって年単位の潜航が必要ですよね。潜航してる間、抹消する時間内で、妹と暮らすもう一人の自分を見ているお兄様がいる訳でしょ?こわい。
浮上して時間を抹消した瞬間、背は伸びたけど記憶が飛んで内面幼女の玲花さんが出来上がるわけでしょ?どんな気持ち?
どんな執念で中身幼女の妹が欲しいの?ってなるじゃない。こわい。ないない。】

----------
とりあえず、ここまで。出番が無ければ無いで、この量よ。