じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

ZZ姉(兄)妹

f:id:kosameu1:20210724114323j:plain

「行きますよ!玲花さん!!」「はい!お姉さま!!」
2人あわせてZZ姉(兄)妹でッす!!!!
生足はお見せできませんのポーズ。

これは玲花さんにもチャイナドレスを着せてみたけどお兄様のガードがバリカタな神代兄妹。
なんなら界時抹消で背後も守るッ!
そういう技では無いッ!!
ご自身は守りガバガバである。

全力全壊?

かきながら思ったのだけど、お兄様の紅、玲花ちゃんと同じお色?
わー同じ明るさの同じ画面にいてくれー。
くわしい人頼むー。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■7月17日
暗黒未亡人とその兄…
玲花ちゃんの政略結婚、関係の強化と血統の維持の他、先方に送り出した場合は逆人質が目的だよなーってなった。
一族郎党ことごとく玲花ちゃんの人質。
「おかしな動きをすれば俺の玲花が火をふくぜ」みたいな?誰?
そのギアを使うかどうかはともかく、初登場の時点ですでに何軒か滅ぼしている暗黒未亡人とその兄でも別に問題無いなうちのネタ。
めちゃくちゃふやけてるけど。
3軒目位で持ち込まれる縁談は無くなると思うんだけど、あの美貌ですから「私なら彼女を救える!」みたいな救えない人がわいてくる可能性はある?
するとオニイチャンのヘキもなかなかよな

2~3歳の玲花ちゃんにお兄様と初めて会った時どうだった?って聞いてみたい~。
生まれて間もなくロックオンでも鰤が居ったでもなんでもいいから~。

■7月18日
【ゼンカイ女装回に巻き込まれた神代兄妹放送後】
神代兄妹をリスト化しているのですが、いい具合に荒ぶっていて滋味深いし嬉しくなっちゃいます。ファンサがパねぇ。

女装の絵面が圧強いだけで崩壊はしてないよね?(マヒ)

凌牙くん「ない!ライドブックがない!(どうしようママ!)」
玲花ママ「ええッ!?」
って見た。何週目?

どうなっても知らねえぞって忠告(?)してくれるヨホホイ優しいね!
妹のほうがお宝なので妹いただきます!みたいな悪いヤツじゃなくて良かったね!
世界が滅ぶわ

「好きとかではない」
お兄様がお前らごときが俺と玲花を理解するな!って言ったゾ!(幻聴)
私普通のホモサピエンスなんで、神代凌牙(94)とかになる前にいっぱい伝えてあげてほしいと思っちゃうのよね。
物語の見えない所で溺れるほど浴びせてる?
そうですか。

神代兄妹鏡みたいなところあるから、お兄様も玲花さんみたいにウェディングベル鳴らす可能性。
ジーヌたんとウェディングベル鳴らしちゃった玲花さんだけど、最後はちゃんと自分とこに戻ってきたからお兄様ご機嫌じゃない?

ジーヌたんのママと場末のママ
(場末のママそんなに見たことない)

----------
とりあえず、ここまで。
長いので分割。続きは次回の更新で。