じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

お兄様を搬送

f:id:kosameu1:20210617203524j:plain

玲花様りりしい。
「かみやま」付近まで負傷したお兄様を搬送する玲花さんの幻覚をかきました。
お兄様の様子がおかしいですが、たぶん2秒くらいでりりしいお兄様に仕上がるし、ご本家が一番面白いので気にしちゃなんねぇ。
お姫様抱っこをこのパターンでかくとはな……。
中身が入れ替わっています……でも通じそう。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。
■6月11日
中の人が誰よりも神代兄妹大好きって感じがして、そう言うのとても嬉しいよね?

■6月12日
デュランダル+めんべいヒストリーてどんなだベ?ってなって、朝から頭が幸せです。おはようございます。
(山口油屋福太郎の「めんべい」が発売20周年で、#めんべいヒストリー が紹介されていたので)

■6月13日
(39話放送後)
展開上敗戦続きだったデュランダルだけど、陽動で撤退前提の戦いとはいえ、ソロモン相手にユーリ不在でも間に合うケガで済んだのやっぱりとても強いし、お兄様丈夫っていうか、鍛え方が半端ないんでしょうね。

新装OP、お兄様が「おいで玲花」してて、え?なに?まって本が閉じなかったらおふたりはどうなっていたの?おい本本本てめ本こら本閉じるな本本ッあーッってなりながら、ディスクかボタンが擦り切れる勢いで鬼リピしていますね。
小さい画像だけど、めちゃくちゃ良い笑顔の神代兄妹すき。

(神代家イザクちゃんが手を下さなくても当代で断絶するんじゃね?)

OP(また見てる)のお兄様ひざまずいて「おいで玲花」してるんだけどお兄様の中で妹はそのサイズ感なのか…いや玲花さんの目の高さはちゃんと認識しているようだし、ねこちゃん吸うノリで玲花さんのおなかす…ぐはッ

今日の神代兄妹が尊すぎて、自分が思った以上に動揺しているらしく身の回りのことがおぼつかないのだが

庄野崎さんが「すごく大事な章になる」と呟いていたの納得しかないですね。

----------
とりあえず、ここまで。
長くなるので分割。
続きのメモは次の更新で。