じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

兄のねがい

f:id:kosameu1:20210528221306j:plain

真剣な話が3分もたない神代兄妹をかきました。
お兄様、信じていたものがひっくり返って、しかも先に違和感を覚えたのは妹の玲花さんの方。
もしも自分が……と考えたりしないのかな?と。
実力的に無理があったとしても、玲花さんに神代家の責務を果たせと言うのでは。
妹ちゃんの方は別の意味で脱線してますけど。すき。

でもね、本当に逃れられない真剣さでお兄様に粛清してくれとお願いされたら、玲花さんはどう応えるのだろう?
「お兄様は、そんなことにはなりません」か「その命令はきけません。お供しますわ」か。
グチャグチャな感情を飲み込んで「わかりましたわ。お兄様」と泣いてるみたいに微笑むのか。
受け入れられない願いの前から逃げ出して「お兄様りりしい(はーと)」モードに入っちゃうのか。
みんなちがってみんないい。

そんな場面は、とっくに乗り越えてきているのかもしれないけど。

f:id:kosameu1:20210528221352j:plain

もくもくの中はミラクル9視聴中のお兄様(混ぜるでない)
(5/26の「くりぃむクイズ ミラクル9」にアンジェラ芽衣さんが出演していたので)