じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

世界が終わる時に

f:id:kosameu1:20210831093955j:plain

世界が終わる時に。

これも最終章の神代兄妹の妄想。
倒れた時は手をとり合えなかったけれど、ユーリの治療で動けるようになったら、玲花さんの乙女タックルが炸裂したのだろうか。
40話みたいなの。あれ、すき。
ユーリの治療も最低限だろうから、手加減しないと、お兄様今度こそ本当に召されるかもしれないね!

f:id:kosameu1:20210831094046j:plain

これは加工前の元絵。
HUGっと!

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■8月29日
【増刊号放送後】
お兄様のあれは、りんめいちゃんを温かく見守る組織のお兄ちゃんと言う方向で消化しつつある。
だって、玲花さんが2回目怒って燃える時の構図みたよね?あれよ?玲花さんひとりよ?ひとりでずっと燃えてるの。
あれ、お兄様を失った玲花さんの末路を象徴しているみたいで。
私は神代兄妹がそんな風になるのは悲しいのです。

中の人の実況で感謝していることがあって。
怒って燃えていることについてはつぶやいたけど、その原因については今のところ言及していない所。
ないよね?見ないようにしているだけかも?
偶然かしらんけど。
【増刊号、消化と言いつつ割と抹消気味】

■8月31日
玲花さん→お兄様だと、りりしい・強い・優しい・厳しい・ツンデレ・不器用……って、割と個性を評価(?)してるんだけど、
お兄様→玲花さんは、守るとか、失うことなど考えられないとか、あとなんだ?……まああれよ、お兄様自身がどうしたいかが多めな気がするんです。
お兄様は玲花さんの個性をどう思っていらっしゃるのか。
玲花ちゃんが謎めいてるの、それもないかしら?
【元ツイは「謎めいてるの」部分が「謎なの」微妙な差だけど修正】
どこが好き?って聞いたら好きとかではないって答えるだろうから、今後の鍛錬のために長所を挙げろとでも言えばよいのか。
自分の一部すぎるだろ?って考えちゃう。
よって責任をとらせる遊びをしがち。

----------
とりあえず、ここまで。