じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

隊服の丈を交換

f:id:kosameu1:20210610172217j:plain

神代兄妹の隊服の丈を交換してみた
玲花さんは短いのを着ても良いし、お兄様は長いのを着ても良いじゃない……と思ったんですけれども、お兄様の時計をどこに吊るすんだ?ってなって、解散しました。
時計良いアイテムですよね。あまり描かないけど(おい)

玲花さんは生まれた時から妹だけど、お兄様は違うんだ。
お兄様は玲花さんが生まれたからお兄様になったんだ。
お兄様をお兄様たらしめているのは玲花さんなんだ。
サンキュー玲花。サンキュー凌牙。サンキュー神代兄妹。

でも38話の玲花さん、あまりお兄様を見ないの。
最後はわちゃわちゃしてる剣士たちの方を見ているの。
え兄離れ?
え……え……やだ。
兄離れしてみて、それでもどうしても兄でお願いしたい。
ただの凌牙でどーだ?

おまけ。

f:id:kosameu1:20210610172253j:plain

上部だけだと、普通に神代家のお嬢と現当主。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。
■6月6日
(38話放送後)
神代兄妹、薔薇のないバラ園で野営でしたか(違う)
もう…もう…
あなた達が薔薇です…

■6月8日

f:id:kosameu1:20210610172404j:plain

見て見て母が生けたの!サーベラとデュランダル!!!!!
スカシユリ(黄)とアジサイ(青)ですね。
花言葉は…
…まあいいや。考えるな。感じろ。
いや組み合わせによってはなかなか深い。ユリィィィアジサイィィィってなる。
お疲れさまです。午後からもできる範囲で頑張って生きような。

----------
とりあえず、ここまで。