じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

神代フォーメーション(2)

f:id:kosameu1:20210807223136j:plain

いい夢見ろよ!
お兄様は玲花ちゃんなのに、玲花さんはお肉なのな。
貧乏性なので同じ絵で何度か遊びます。

f:id:kosameu1:20210807223207j:plain

お兄様がかわいそう(?)なので、お兄様版も作りました。


以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
長くなるので分割した前回の続きですね。

■8月5日
【ロゴスサーガ後編を見て】
狼煙ちゃんは超絶高嶺の花という事でよろしいか。エストとかクローソとかだべそれ。
空位が長かったサーベラ。剣士としての資質もあるだろうけど、玲花さんの「お兄様を守りたい」と言う一途で強い思いが狼煙ちゃんの心を動かした…でよろしいか。
玲花さん、お兄様の厳しさもツンデレも全て愛情と受け入れられるし、それが全て大正解でよろしいか。
剣の道ではなく。その思いとは裏腹に。
玲花さんを選んだのは狼煙ちゃんだけど、そうなるまでの、剣士への道を選ばせたのはお兄様だと…凌牙さんは自覚しているのかな。
もう一度120キロカロリーを消費する鍛錬をしなさい。
キュンですにキュンです。搬送される我。
兄でなくても妹でなくても、剣士でなくても、ただの凌牙とただの玲花でも?って、ずっと思っていて、ひとつふわっとした答えが出たような?
フィルター強めなのでな……
絆を持って生まれたふたりがたまたま兄妹だっただけだと思いたいひと。

フィルター取っ払うと、お兄様ツンデレの皮をかぶった問題行動のある人なので、自分がかく時は玲花ちゃんの勝率を9割以上にぶち上げたバイオレンスなご家庭にすることで世界の均衡を保っています。
それもどうなの。

私が通称「お兄様」使いがちなの、ただのふたりでエーヤンエーヤンしそうなのを誤魔化すためと言うか、自分自身をけん制するためと言う面もあったりなかったりあわわ
使いやすいからです。はい。

■8月6日
神代兄妹関連の動画とにかく仕草と表情が面白くて見入っちゃうので、BGVにするなら声だけでも面白すぎるSS兄妹一択になっちゃうのな。
1分半弱毎に手動再生しなきゃいけないもんBGVにするなし。まあまあ。
2回再生すると3分位のカップ麺ちょうど良い塩梅です。

個人的な思い入れ込みなのだけど神代兄妹の犬種シベハスだと思ってます。
高すぎる群への帰属意識と程良いデカさ

いかちゃんの「にく」の対になるお兄様の「???」をどうしようかと思って、自分の中のリトルりょうがくんに聞いてみたんすよ。
でもあいつ「れいか!」しか言わないので頭抱えてるッす。れいかでいいか。何の話だ。

■8月7日
鍛錬(意味深)中に。
不意に名前で呼ばれて余裕がなくなるお兄様とかいうありがちな局面。
まず名前で呼んだりするのか?って所から脳内協議せにゃならんの奥深いな。
いかちゃんに「りょうが」って呼んでみてって言ったら、めちゃくちゃ怒られるかな?
ひとしきりプンプンした後、誰もいない所で小さく呟いて悶え死にとかしないかな?
解釈むず。
あのジタバタするれいかちゃんみたいな
【この後フォロー先様よりジタバタするれいかちゃん頂きました】

----------
とりあえず、ここまで。