じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

ふりふりの寝具

f:id:kosameu1:20210520191448j:plain

仮面ライダーセイバー35話より。
ルナちゃんが眠るベッド、神代兄妹が準備したのだろうかと言う妄想をかきました。
女の子用だから玲花さんにお任せしたらアレになったという可能性は?
実はフリフリみたいなのも好きだったら、可愛くないですか?
クールビューティーって、自分で言ったゾ。
お兄様は一緒にはしゃがせるくらいでも良かったかしら。
照れ投げ枕被弾させても良かったかしら。
まったくファビュラスな兄妹ですよ。でゅふふ。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。
■5月16日
変身解除で転がされた神代兄妹、玲花さんよりお兄様の方が先に上体起すのすき。
身体能力の差がちょっと出る表現すき。
マスターロゴスの黒いひと薙ぎで、芽依ちゃんだけへたる所とか。

策を弄して仲間を分断、拉致監禁に火事場泥棒などなど、お兄様の為になるなら汚れ仕事もこなして耐えてきた玲花さんだけど、お兄様の忠誠が踏みにじられるのは耐えられないよね。はぁすき。
お兄様も玲花さんを庇うみたいに制する仕草がたまらん。すき。
神代兄妹、強さで言ったらもちろんお兄様の方が強いんだけど、お互い守りあっているというか、命をとめておく文鎮というか、玲花さんを守ることでお兄様自身の命も守られるというか、玲花居るから死ぬ訳にはいかない強くなるみたいな…ををを

ところでルナちゃんのベッド、マスターロゴスが神代兄妹に用意しなさいって雑に命じて、でも女の子用だから玲花さんにお任せしたらアレになったという可能性は?
すなわち玲花さんのお部屋があのテイストな可能性は……?
気のせいですかそうですか。

女の子なお話は狼煙ちゃんとする玲花さんください
???
狼煙がヘンタイ執事みたいな性格だったら、お兄様がへし折って物語は終わるだろうな~と言う妄想

■5月18日
神代兄妹がソフィア様預かりになった場合なのですが、界時と狼煙を直接調べられるようになった大秦寺さんがぴゃーってなりますか?

武者は犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つことが本にて候(朝倉宗滴
神代兄妹の戦い方を見ていると、神代家の家訓コレに近いんじゃないかと思えます。
お兄様の場合は自分が一番強いからという自負もあるだろうけれど、今のところ、強者とサシで戦いたいみたいな欲がなくて、2人とも職人剣士っぽい。
背後とったり、まあまあ卑怯な助太刀したり。

お兄様、今のところ完全無欠とまではいかないまでも、とても健全にお兄様なので、玲花さんがなんで「気持ち悪くやれ」って指示されるほどのあんなコトになっているのか気になりすぎる。健全故の鈍さで放置しちゃったのか、実はとんでもねーヘキ持ってるのか…どうなってんですか…どうなってんですか…

----------
とりあえず、ここまで。