じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

25話の神代兄妹・おまけ

f:id:kosameu1:20210812205604g:plain

前記事のおまけ。動く神代兄妹。
いや、動いてるのスライディングお兄様だけですけど。
なんか滑って行ったなーって感じだし。
「ダンス・オブ・ロゴス」のバトロワで「スライディングお兄様」って文字入ってたのが妙にツボで。
作っていて酔った(笑)
長く見てると酔うかもしれないので、気を付けてくださいね。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
長くなるので分割した前回の続きですね。

■8月10日
マイナビニュース、アンジェラ芽衣さんインタビュー記事】
https://news.mynavi.jp/article/20210810-1942924/
お兄様の存在は重要
お兄様の存在は重要
お兄様の存在は重要
ここ来て鉄壁すぎたシスコンの牙城が崩れるの何なの。だいすき!
中の人が誰よりも神代兄妹大好きって感じがして尊いし見ていて嬉しいし幸せになるんじゃよー。だいすき!

■8月11日
【庄野崎さん、アンジェラさんのツイートに絵文字でリプ】
【絵文字→『高電圧記号』『聴診器』『ドル袋』『下降するグラフ』『羽の生えたお札』……『四角囲みSOS』!!】
解読してくれ(*´Д`*)

シスコン大将が鉄壁の守りを固めていたぼくのブクマにブラコンが攻め込んで来て歓喜

高電圧でビリビリきた『高電圧記号』
心音ヤバイ『聴診器』
袋で金出す『ドル袋』
バイタルやばいから『下降するグラフ』
飛ぶほどお金出すから『羽の生えたお札』
……
緊急援助要請『四角囲みSOS』!!
ぼくたちだった。

【冷静になった】
SS兄妹らしくSっぽい絵文字を並べただけかもしれませんけども。
玲花さん「絵文字にはどんなSがあるのかな~?」
お兄様「玲花これを見ろ!」
【絵文字→『高電圧記号』『聴診器』『ドル袋』『下降するグラフ』『羽の生えたお札』……『四角囲みSOS』!!】

----------
とりあえず、ここまで。