じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

玲花ママ

f:id:kosameu1:20210526153007j:plain

お兄様に褒められる玲花さんをかきました。
清く正しくダメなヤツを増やしておいたよ!
玲花さん、ルナちゃんを誘拐した時サーベラさんだったので、たぶんアンセクトシュミネから体の自由を奪う何かを嗅がせているよネ……。
ルナちゃん以外アウトです。卍!
俺がパパですくらい言えばいいのに。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。
■5月22日
背景同じでデュフってなるのヤベー
自分が。
いや当たり前って言ったらそうなんだけど
そうなんだけど
(中の人2人のついったの写真が同じ場所で撮ったものだったので)

■5月23日
(36話放送終了)
神代兄妹とどうやって共闘に至るんだろうと思っていたら、飛羽真くんと倫太郎くんの方から助太刀に行く形だったんですね。
なんていい子たちなんだ。

お兄様と玲花さんが人質とるの、冷徹に任務を遂行する為なんだろうけど、自分達にも効果てきめんだからかな。
敵にやられて一番イヤな事をやるみたいな。
今回お兄様も玲花さんが大事なのよくわかってニヤニヤした。
大事の内容にズレはあるかもしれないけど。

玲花さんの「りりしい」は、多少コミカルにやらないと朝放送できないよね。そうだよね。
神代兄妹えげつない美形だからね、そうだよね。うん。
玲花さんお兄様が本当にすきなのね。
自分よりも強いしカッコイイし、タテマエ上安心安全な男だもんね。タテマエ上。
ファンタジー故キケンでも構いませんけどね。私は。
これ内緒なんですけど、直接的な表現ができないので指弄らせたりするの、ソレ(ダダ漏れ

れいかさんれいかさんれいかさんおにいさまれいかさん
なるほどバラ色の鎖である

俺を怒らせるなは今回がぶっちぎりで優勝だべ?

■5月24日
ソロモンの攻撃からサーベラを助けたデュランダル、攻撃を受ける時間を抹消したと言うより、特殊空間へ匿ったと解釈しているんですけど。いかが?
玲花さんの危機でトリガー押してるヒマもないし、お兄様ならド根性で空間こじ開けられるよ!
たぶん。
特殊空間内からは他者に干渉できないようなので、
抹消

接近・浮上・サーベラ回収

ド根性で再抹消
特殊空間内にて
「ここへ連れてくるのは初めてだな」
「お兄様」

浮上
そんな感じ?
特殊空間でデートかぁって思ったって妄想。
そりゃ玲花さんも元気100倍
気のせいですかそうですか。

界時抹消が見抜かれた回見るとわかるんですけど、特殊空間を移動中のお兄様Aの他に、抹消される時間の方で戦っているお兄様Bもいて、その二重状態は再界時で解消されるのだと思うのですが、仮に抹消される時間の方のお兄様Bが二重状態のまま抹消されたらどうなるんだろうと言う余計な心配をしている。
例えば抹消された時間の墓場みたいな空間に、抹消された数と同じ人数のお兄様Bが流れついているとかね。
で、お兄様Bがたくさんいる抹消された時間の墓場に玲花さんをぶち込むとどんな化学反応が起きるのかな?
……と言う妄想。
お兄様がいっぱいだ!ができますよ?

■5月25日
神代兄妹…と言うかお兄様、見守る系一族のマスターが妙に能動的に命令してくるから、組織がより良い方向に革新されるのかもしれないと期待していたのでしょうか。
それこそ剣士が要らないほどの平和な世界を目指すみたいな解釈(盛大な誤解でした)のもと頑張っていたのかもしれませんね。
だから「剣士は不要」との言葉にさほど引っ掛かりもなく。
お兄様も難しいお顔で「俺の代で剣士は廃業かもしれん。玲花と2人で薪でも狩って暮らすか」なんて考えていたりしないでしょうか。
気のせいですかそうですか。
(薪動画の時の自ツイートを引用しつつ)

----------
とりあえず、ここまで。