じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

玲花さんが好きな色?

f:id:kosameu1:20210726192025j:plain

これは玲花さんが好きかもしれないお色を選ぶプロのお兄様。
もくもくの中身、見たことあるし覚えてる!って方、ありがとうございます!
例のベッドについてはキャストブログで正解出てたけどね(笑)
「なんでふたりで枕で戯れてるんだ?」って思った方は、特に補足はしないので大いに誤解してください。すべて気のせいです。

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。
長くなるので分割した前回の続きですね。

■7月19日
【フォロー先様のツイートに寄せて】
RT当たり前に裏(?)から出てきてビックリしました。【ノーザンベースの裏からね】
内覧はデートに含みますか
【いつも一緒の神代兄妹にデートの概念はあるのか?】
そんな毎日大正解
デートがいかなるものかと言う認識はあるけど自覚はなさそうなので、マジレスツッコミ班に「おふたりは付き合っているんですか?」って聞いてほしいです。
お兄ちゃんと妹ちゃんで無自覚の深度が微妙に違いそうだから、マジレスツッコミを受けてどんな反応をするのか見てみたいです。
今回、お兄様が妹への思いをちゃんと表現できる程度には自覚があると示されたけれど、それこそ氷山の一角で水面下がめちゃくちゃデカいと思いたい派。
いや付き合ってなくても…てツッコミをよそにおかしな挙動をしはじめて、えーッ(;゚д゚)ってなるとかさあ

【庄野崎さんがマジーヌたんとママのシーンに立ち会えて嬉しい(意訳)とあんじぇちゃんにリプ】
ママの爆誕に立ち会うってそれパ

■7月20日
キャベツ畑で収穫できる神代兄妹。
あッ大丈夫です涼しいお部屋で麦茶飲んでますッ
畑にずっと兄妹ふたりでいたけど、お兄ちゃんが旅立つ日「早くおいでね」って約束し。
はじめは無邪気にひとりで遊んでいた妹ちゃんは、事の重大さに気付いて大号泣。
泣き疲れたかスイッチ切れたかして10年近く爆睡。なぜ寝る。
現世と畑で離れ離れ。記憶なんかないのにもう離れないって決めたとかいう。
ためだ、小さい子(???)の10年をそんな風に使ったら。かなしい。

■7月22日
【庄野崎さんがマジーヌたんの伯父(非公認)を自称しだしたぞ】
ジーヌたんの伯父か
そうか
(なぜか不服そうな顔をしている)
(シスコンブクマに入れられるなら最高なんだが)【ツイートじゃなくてプロフ欄なんだよね】
(スクショでもとっておくか)【とりました】

■7月25日
ホモサピエンスによる「ダンス・オブ・ロゴス」視聴後】
神代兄妹による神代フォーメーション
でも確かにサーベラのほうが斬り込み隊長よろしくデュランダルの一歩前に出る事多いのよね。あれ神代フォーメーションだったのか

チーム戦勝っても肉のたしにならんの?

神代兄妹のグループダンス、曲が入る前の立ち姿がめちゃくちゃカッコイイのに
でも横のひとをちょいちょい確認するあんじぇちゃん見てカワイイなってなる

大量の肉を食う神代兄妹

ドラフト2位玲花
ホモサピエンスだって言ってるのに兄妹カード切って妹ちゃんを回収して行くファンサかシスコンかわからんオニイチャンよくできました。
ありがとう!

あとサバゲの作戦会議、他チームはメンバー4人でお話してるのに、神代フォーメーションを切り取る編集。
ありがとう!

----------
とりあえず、ここまで。
やっぱり前回の記事で分割した時点より増量してるし。