じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

にがにがコーヒー

f:id:kosameu1:20210512213115j:plain

玲花ちゃんとお兄様とコーヒーと。
お兄様と同じ物が飲みたいお年ごろ?
美味しいミルクコーヒー作ってもらってね!
厳格な設定の男性をフニャフニャにふやかしているせいで、子供時代をかいた方が王子様度マシマシになる気がします。

コーヒーはカフェインが含まれるので、実際のお子様が飲むには注意が必要だし、控えた方がよさそうですね。
「飲めるもん!」っておねだりされても、ミルクたっぷり目がよいのかな。

あんじぇちゃん、ブラックコーヒー飲めるようになりたいって呟いていたことがあって、飲めるようになったのかなーと思って。
しょーのざきさんの方は、コーヒー飲むっぽいね。
中の人を混ぜていく、ダメなファンだよ。