じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

送り出す兄

f:id:kosameu1:20210508171136j:plain

聖剣に関わるお使いに行く玲花さんを送り出すお兄様をかきました。
玲花さん強いから心配はしていないけど、とても心配みたいな妄想です。
いい声なので、思っている事ダダ漏れにしてほしいのですが。だめ?

kosameu1.hatenablog.com ▲これの前日談として、続けてかく予定だったんですけど、本編の上裸の衝撃のせいで後回しになってしまいました。

雑記で描く過程を2回載せていますが、両方でおまわりさん呼んでますね。
おまわりさんおれです。
たいほしてくださいおれです。
って。
でも。
玲花さんとお兄様だから、タイを直すくらいアリじゃない?
(本編でそんなにペタペタしていたコトねぇぞまず目を覚ませ)

公式ついったの34話予告画像、りんたろーくんと対峙するお兄様コレじゃない?
↓↓↓
お兄様「俺の大事な妹ハメたのどこのどいつだ~♪」
(ハメられてない)
(むしろハメた側)