じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

お兄様へのお土産

f:id:kosameu1:20210430220007j:plain

玲花さんとお兄様とエクレアと。
聖剣に関わるお使いの後、お兄様に早くお土産を渡したくてマッハで帰る玲花さんをかきました。
めちゃくちゃはしゃいでるし、フニャフニャにふやけてる。
玲花さんとお兄様、組織の深部でお育ちになった感じがして、倫太郎くんみたいにエクレア知らんかも……と思った結果の妄想でした。
だいたい気のせいです。
玲花さんのふ~するお口が可愛いから、それっぽいのねじ込んだぞ!

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。
■4月18日
玲花さん、お兄様に「申し訳ありません」とかで無くて「ごめんなさい」って言うのが可愛いのだがー。
玲花ちゃんがおいたしても、ちゃんとごめんなさいできたら、めちゃくちゃ甘やかすお兄様でしょ? そうでしょ?
気のせいですか、そうですか。あーッ。

■4月20日
玲花さんとお兄様、名の通り神代の兄妹なら、人間を創造する秘術の本の在処を詰める=正しいやり方を聞く比喩で、神話をそのままなぞらんまでも、すでに一回は失敗していることにならないかしらと勝手に頭抱えてます。
気のせいです。

玲花さんとお兄様も剣と剣で語り合ったりするんだろーか

■4月24日
はぁ玲花さまの美貌から繰り出されるお兄様パンチちゅきぴ…もっとぶって…(録画リピる)

物理攻撃がほとんど無効のサーベラに痛みを教えるデュランダルください。
玲花さんに痛みを教えるお兄様ください。あーッ。
強者はどうやってさらに強くなるの?

■4月25日
(共演のキャストさんがSNSに上げた、薪を集める神代兄妹の動画を見て)
薪ハンターおる

神代家のお風呂なんて絶対いい匂いじゃん
風呂っつか家がいい匂いに違いないぞ。

清く正しくとか言ってるぞ。玲花さんとお兄様、南のりんたろーくんなのかな。
忠誠度100の行方も気になるけど、やっぱりエクレア知らんのかも?って思っちゃう。
聖剣に関わるお使いに出された玲花さんが、お土産に買って帰ったりしたのかな。
(↑放送後に。今回のネタこれですね)

■4月26日
お兄様はバンバちゃんくらいの調子でかけば、なんとかなるのかね。
なんとかなった試しがあるかまず?

■4月27日
神代家は由緒正しい薪ハンターの家系だ。
現当主にして枝ソムリエの資格も持つ兄・凌牙の厳しいリクエストに、妹・玲花も即座に対応。
息の合った連携で、次々と薪を狩って行くぞ。今日もお風呂はぽかぽかだ!
(声・大塚明夫

■4月28日
玲花さんのふ~するお口可愛いよね

■4月30日
(玲花さんの中の人のお誕生日4/29に関わる記事に反応)
キュン死するに決まっているのだ

ありがてぇ
ありがてぇ

とりあえず、ここまで。
沼すぎません?