じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

玲花さんとお兄様

f:id:kosameu1:20210408213558j:plain

仮面ライダーセイバーより、玲花さんとお兄様をかきました。
ここ来てすごい罠来たよ。カテゴリーどうしましょう?
でもまだ、どんな兄妹か分からないんですよね。
ですが、お兄様に向ける玲花さんの微笑みは、100点満点中∞点です。今も限界更新中。

わざと追わせてわざと逃がしただったらいいのに。

お兄様の人物像、東映公式サイトとテレ朝サイトの紹介文で、だいぶ印象に差があるんですが。
テレ朝の方が悪そう?
玲花さん、ご実家では玲花お嬢様なんだろうなー。と、勝手に思いました。

これからもかくか不透明だけど、パレットも兼ねて。

f:id:kosameu1:20210408213643j:plain
いつまでも仮。
男女のペアをかく時は、手足の大きさとか、指先の形の差にデュフフってなりますね。