じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

兄もヤキモチ

f:id:kosameu1:20210716220645j:plain

これは玲花さんが神山神山言うから思わずぷにってしまったお兄様。
お兄様も玲花さんにヤキモチ焼けばいいのよ!って思ったんですけれども、沸点低すぎるヤベー奴になっちゃった。
数回名前を言っただけで別にデレてもいないのに。ぶった斬るのと双璧をなすヤベー奴じゃんね?と言う妄想でした。すみません。かきたかっただけです。
ヤベー奴はともかく今回お兄様1勝かな?なんの勝負だ。

玲花さんの方は、感謝を述べたいって所にはヤキモチ焼かないし、付き添って応援できる子なんだけどね。
お兄様、設定よりも多めに怒っている印象ないですか?
黒服玲花様の時から「神山が~」って報告上げていると思うので、その分の蓄積はあるかもしれないけれど。
すみません。かきたかっただけです。

投げる時もぷにる時も一応声掛けはしているんだ。
「投げる」とも「ぷにる」とも言ってないけども。
「分かっているな」で分かってくれる玲花さんだから、お兄様報連相おろそかにしがち。
この二人だからできるんだ。大ケガするから真似しちゃだめだぞ!

ところで、どこに行くんですか……?
どこに……行くんですか……?

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■7月15日
【フォロー先様のツイートに寄せて】
玲花さん、上裸鬼の形相のお兄様に言い難い事を進言する姿が印象的だったので言うべき事は言うんだろうなと。
で、その場面と操られたお兄様に斬れと言われた時と、お兄様の意に背く事を口にするのは2人きりの時と記憶しているので、お兄様に怒る時もそうなんだろうなと。
今後の事はわかりませんが~。
北に助けを求めた時も一応「助けてください」とは言ったけど「斬らないで」とは言ってないんですよね。
お兄様が「斬れ」って言ってるから。
「できません」って言うのは、助けを呼ぶ前2人きりの時だったような?
フィルター掛かりすぎてるからなー。

----------
とりあえず、ここまで。