じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

乙女の充電

f:id:kosameu1:20210619225242j:plain

39話でお兄様をいたわる玲花さんが可愛かったんだ!
なので、玲花さんはこれで充電できそう……という妄想です。
傍にいるだけでも充電できそうです。
接続面がデカくなったら爆発でもするんだろうか。

お兄様をいたわる玲花さんも可愛かったけど、倒れたお兄様の傷を確かめる手も素敵だったんだ!
玲花さんからお兄様に触れに行くのは実は貴重なのでは?(今後は知らんけど)
お兄様→玲花さんは、緊急時に腕を掴むみたいなのが、何度かありますよね。

神代兄妹に関わるツイートのメモは今回なし。
ををを……週に3回更新できたんなら、三分割すれば良かったのでは?
いや、できるかわかりませんでしたけど。

この場面の兄妹の後ろの壁に「おおきなキノコ」「すくすく森の大亀」ってあって、シモい意味で爆笑した話してもいい?(もう全部言ってる)