じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

カロリーゼロのお茶会

f:id:kosameu1:20210921164714j:plain

これはお菓子をいっぱい食べたい玲花さんと、ツンデレでカロリーをゼロにするお兄様。
青盤2集スピンオフのお茶会神代兄妹ですね。行間に行間がある。
そんなにカロリーを気にするなら、必要な分だけ用意する事もできたんだから、あれはいつものツンデレなんでしょ
お兄様、本当は玲花さんに好きなだけ食べさせたいんでしょ?そうなんでしょ?
食べた分は消費すればいいんだヨ!励め!!
ゼンカイコラボで玲マジちゃんがやってたヤツやりたかったの!
ベルが鳴ったり明後日の方向行ったりするヤツ!

武豊騎手は手首の太さの感覚で体重がわかるそうですが、お兄様もそれで自分と玲花さんの体重管理ができそうです。
お兄様の体重管理……淫靡だ(何故)

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■9月9日
ハンカチ首からさげるの幼女なにょ?

■9月10日
私も次にやりたいことのために青盤見ています。も?
玲花さんの瞳の中を見てしまう(怖)
キュンです可愛すぎて
きれいだし、お兄様映ってないかなと思って…(怖)

隊服の肩パーツ共通の型紙かな。
袖の広さの差がわかりやすいので、当たり前なのだけど、細さの質がまるで違うと改めて思うなどし。

スタンド上段から皿ごと行ってるのもまじ幼女かってなって可愛いです。
本当にずっとかわってないの?

■9月15日
その心延え激しいままでいてくれ?
激しい気性の仕草がすきとかいうヘキでないのなら
お兄様が20何年なにを見て来たかと思える理解度ならば他の誰も玲花ちゃんのナゾを解けまいて
「どうした玲花」
「なにがお前を不穏にさせる」
「お前は不思議だ」
「まだ知りたいことがある」
と生涯かけて育め
(キレ気味のあんじぇちゃんかとがしくんみたいに読んで下さい)

■9月18日
おえかき者はかいてあんじぇちゃんに貢いでくださいと思うゆーいちであった(σω-)。о゚

----------
とりあえず、ここまで。