じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

手をとりあって

f:id:kosameu1:20210824215205j:plain

手をとりあって。
これは最終章の神代兄妹の妄想。
絶滅しなかった!
無事で!無事でありがとう!!
笑顔がとても素敵でした!!!
ありがとう!!!!!

おまけ

f:id:kosameu1:20210824215240j:plain
ヘンなセリフと解説もつけておくぞ。
光あれ!

以下、神代兄妹に関わるツイートのメモ。【】内は補足みたいな。

■8月21日【最終章放送前日】
【中の人だらけの】ブクマを見かえしてみて、ああ物理的な距離ができたからかななどと思ったりなどし。
【あんじぇさんからお兄様宛が増えたように感じたので】
言った傍から【中の人のリプの投げ合いが始まる】
ほんと途中まで見た目シスコン一通だったから
ちょっとリアタイで何見せられてんだ自分。
いいぞもっとやれ。
里心のついたブラコンとシスコン
貴重な時間であった。
安全圏から46cm砲撃ってくる妹

■8月22日
【46cm砲は】射程は約42km

【最終章視聴後】
みんな良い笑顔でした
セイバーの最終章、物語の着地としては1番好きなタイプかも
誰も踏みつけなかった
組織の内側から真面目を嘲笑うひとはボコボコにしても良い(え)

SS兄妹見る前から、薪動画、風呂動画って見てたから、お兄様はできる子だと思ってたよね?

神代兄妹、無事でありがとう!
とりあえず次回まではふわふわーっとなんとか頑張れそうです。
生きているとわかったらわかったで、欲もわくし、心配事も増えるのな。
現行?怖いね!!

■8月24日
【フォロー先様のツイートに寄せて】
難しい事は分からないけど、特殊空間こじ開けたり存在したはずの時間をうっちゃったり、世界の自浄作用みたいなものが消しに来そうな能力なので、船霊がいないとダメなんだろうなと。
世界の均衡を守る組織の筆頭?剣士がそんな能力なのであの組織やっぱりヤベーし、その聖剣の力が後進の鍛冶屋に上手く伝わってない?隠してた?ってなるのもヤベーし、鍛造したヤツは当然ヤベーやつだろうし。組織の鍛冶屋たぶん代々ヤベーやつ。
神代家の当主っうか、家系そのものが修正されやすいんじゃ?知らんけど。

----------
とりあえず、ここまで。