じめじめしている

じめじめしています。イラスト投稿など雑多に。

2022/01/24雑記

f:id:kosameu1:20220124202048j:plain

1/20に歯の被せたのが浮いて「アッ」って思った瞬間何かの拍子にきっちりハマりなおってしまい、かと言って自力ではぐ訳にもいかず、いつまた外れるかわからない恐怖と戦っておりました。
翌日ちゃんと歯科に行って診てもらえました。中身虫食いだったようです。
その日からしばらく口の中が歯医者の味で凹んでいるので、青盤3集の神代兄妹のサバゲーめちゃくちゃ見て元気出してます。
ここが可愛いので何度も見ちゃうって言う絵。
字が汚すぎる。字だけじゃないけど。
これはこれで味がある?と思うけど、清書(?)しようかな。